応援コメント

五話 これぞハングリー精神!」への応援コメント

  • スライディング土下座、結構膝が痛いらしいですね。マリアンさんの膝がズリ剥けてないことを祈ります(?)

    水色の髪はやっぱりヴァリシュさんのトレードマークなんですねぇ。人混みではぐれてもすぐに見つかりそうとか考えちゃいました←

    ゲーム本編では、行方をくらます前に貯金を全て寄付してたなんて……やだもう好き、ゲーム本編のオリジンなヴァリシュさんも好きになっちゃいます(〃´-`〃)

    けど、最後の『優秀だな、俺』でちょっと笑いましたw 台無しじゃないですか、ヴァリシュさん←


    それにしても、フィアさんは一体どこに行ってしまったのか……。

    コメント失礼いたしました〜ん( * ´▿` * )

    作者からの返信

    ひえっ(´д⊂)ずり剥けこわいwジャンピング土下座にすれば良かったか←

    大体の人はヴァリシュを髪で判断してます(キリッ)実は彼の髪は第二部にも続く伏線です。

    不良が捨て猫拾うと良いやつに見えるあの現象ですねwナルシーな男なので、ちょいちょい自分に酔ってます笑

    コメントありがとうございます!