応援コメント

四話 望みは平和、それだけである」への応援コメント

  • うーん、これ見逃すとシズナが嘘ついてた場合被害が後々拡大するのでは?契約とか結んでるならあれだけど

    作者からの返信

    この辺が彼の甘いところですねぇ。優しい、とも言えますが。

  • 聖水爆弾……!
    発想が面白くて好きです«٩(*´ `*)۶»
    割とドッカーンってなるようなガチ爆弾じゃなくて良かったです←

    『信じられないことに、その内の一体が色欲のフィアだったりする』って説明にクスッとしましたw
    聖水浴びながらも逃げ去る元気があるところを除けば、今のところホントに信じられないですね←

    ヴァリシュさん、装備付けたままのマリアンさんをお姫様抱っこだなんてかっこい〜……後で筋肉痛になってそうとか思っちゃいました←


    コメント失礼いたしました〜٩(ˊᗜˋ*)و

    作者からの返信

    某狩りゲーでいう煙玉みたいな?wリネットは割と平和主義な常識人ですw

    あえて書かないと作者も忘れそうになるんです(´ . .̫ . `)そ、そのうちフィアも活躍しますよ! 多分……。

    確かにw腕がぶるぶるしてそうですねww