応援コメント

三話 新たな悪魔」への応援コメント

  • めちゃくちゃ悪魔っぽい悪魔さん!←
    マリアンさん、契約しちゃったのか……と思いきや、強引に闇堕ちさせてたなんて……フィアさんの無害っぷりが凄くて、ヴァリシュさん同様に悪魔がどういう存在かを忘れかけてましたよ:( ;´꒳`;)笑

    前世の記憶が戻り、働き方改革を行っていくうちに、まさか『恨む側』から『恨まれる側』になっちゃうなんて……ヴァリシュさんの細い腕がぽっきりされないかハラハラしちゃいます←


    あとちょっと気になったのが、「私この娘のことちょっと苦手なんですぅ」ってフィアさんがヴァリシュさんの腕にぎゅっと抱きつくところ……この時ってフィアさん、まだ鳩の姿でヴァリシュさんの頭の上にいますよね……?
    最後の方に、頭から降りて元の姿に降りる、という描写があったので……誤字でも何でもないんですけど、イメージする際に少し気になったので一応ご報告をば……|ω・`)チラッ


    コメント失礼いたしましたん〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    作者からの返信

    個人的にシズナは悪魔というよりは井戸から出てくる系幽霊になってますがwフィアはヴァリシュの食費にダメージをじわじわ与えています笑

    出る杭は打たれるってやつです( ´Д`)=3マリアンは家柄のせいで焦っているんですよ、多分。

    あ、本当ですね! すごい、全然気づかなかったw流石、校せんさん流石(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)感動しました!←


    コメントと報告ありがとうございます!

    編集済