応援コメント

二話 溜め込むタイプが一番怖い」への応援コメント

  • うーん、リネットの質問に対して主人公がラスターについて語ってる?みたいだけどちゃんと質問にはヴァリッシュは、と主語がきちんとついてるのにわざわざラスターについて語るのは違和感があります。
    それに過去ラスターがリネットに剣の作成依頼をしたかもしれないという発想は生まれなかったのでしょうか?

    作者からの返信

    ヴァリシュはゲームの知識をフル活用しているので、悪役である自分に好意が寄せられているとは基本的に考えていないんです。

    なので彼の考えとしては、ゲームのシナリオ通りにリネットはラスターに剣を作ってあげたいんだろうな、遠回しにラスターのことが知りたいんだろうなって変な気の使い方をしています。

    リネットの剣も、ゲーム上で彼女がラスターにサプライズプレゼントとして用意したものなので、ヴァリシュとしてはラスターが自分から作成を依頼したとは考えていないのです。

    ……と、説明しなければいけないようではダメですね。早めにご指摘の箇所等々を改めて見直し、出来るだけわかりやすいよう修正させていただきます。

    細かな部分まで読んでいただき、ありがとうございます!

  • 何度もヴァリシュさんの知らない展開やら予想外のことやらが起こってるのも相まって、タイトル名からもう嫌な予感がっ! 
    少し前にフィアさんが誰かと怪しげな会話してましたし、マリアンさんがなんか怖いですし、これはもしや……めちゃくちゃ続き気になるですが、ここは眠気に従って明日の楽しみにしますです……(_*˘꒳˘*)_スヤァ(実は気になりすぎてチラ見だけしたなんて言えな)

    あと、ラスターさんの話題が出る度に彼の安否が気になって仕方がないです←
    バランサーではなく、力でゴリ押し系勇者……レベルさえ上げたら戦闘が楽そうですね!(ドラ〇エで僧侶とかを使わない奴←)


    コメント失礼いたしました〜ん(♡´ ꒳ ` )ノ

    作者からの返信

    ゲームの世界なのに、シナリオ通りにいかないのがこの作品のテーマです。今考えました(キリッ)

    確かにwゲームでも何でも筋肉があれば解決出来ると思います(ㆁωㆁ*)私も魔法使いとかよりは戦士とかばっかり使ってるかも? そして魔法しか効かない敵で詰むw

    非公開にする予定などは今のところないのでwゆっくり楽しんで頂ければ嬉しいですん。

    コメントありがとうございます!