応援コメント

一話 いざ、採取へ!」への応援コメント

  • リネットちゃん、対悪魔用の爆弾でも作る気ですかね……w
    食べられた衝撃で破裂する、で一瞬グロちっくなのを想像しちゃいました←

    その破裂草の話題が出てきたあたりに『麻痺直し』とあったのですが、もしかして『麻痺治し』ではないかと……誤字じゃなかったら申し訳ないです´д`;

    その直後の『生まれて始めて聞いた』の『始めて』は『初めて』かと……!:( ;´꒳`;)

    それから、こっちは読んでて引っかかったモノなんですが、アレンスさんがヴァリシュさんの仕事を引き受ける時のセリフ(でしたら、それは自分に〜の所)内で、「それを確認をお願いすることに」と、「を」が連続になってました|´・-・)チラッ

    ヴァリシュさん、そろそろ二つ名が『鳩騎士』で浸透してそうですね←
    コメント失礼いたしました〜٩( ˙ω˙ )ﻭ

    作者からの返信

    おっ、さすがはせんさん(・∀・)いい読みです笑
    ひえっw確かにグロいww

    誤字は全部直しました! ありがとうございます!