応援コメント

五話 親の七光りもラクじゃない」への応援コメント

  • もう完全にアレンスさんの印象が変わっちゃって、思わず初登場シーンを読み返しました←
    最初はムカッてしたですのに、今やすっかり愛おしくなってきたですよ笑

    あと、『俺に影が落ちても仕方がない』……この表現、好きです……(〃´-`〃)

    ミスをフォローしようとしてくれたり、気遣ってくれたり、ヴァリシュさんがめちゃくちゃ良き上司で惚れちゃいそうです……アッ、既に惚れてました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


    アレンスさんの言いかけた言葉の先が気になって仕方がない……!('ω' )三( 'ω')
    コメント失礼いたしました〜ん«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    作者からの返信

    アレンスはもうなんか親戚のお兄ちゃんみたいな感じでw誰が相手でもオブラートに包めない男です(*´ω`)

    私も書きながらこいつ、出来た上司だなって思ってました(笑)前世でもまれてたからこそですね。

    コメントありがとうございます!