応援コメント

三話 無茶ぶりされるアイドルってこういう気分なのだろうか」への応援コメント

  • もうフィアはちゃんとした人間の服を着た上でヴァリシュの彼女ですって名乗った方が堂々と家に入り浸れるし、手料理も毎日食べられるしいいんじゃないか?闇堕ち止めちゃってるし

    作者からの返信

    彼女としてはそうしたいけど、ずっと人間に擬態しているのは疲れるし、ヴァリシュの彼女って言ったら変に人間たちから注目されそうだなーって思ってしまってまだ一歩踏み出せない感じですね。

  • いい感じに闇堕ちしそうなところで肝心のフィアさんがヴァリシュさんの頭を冷やしてしまうの、ホント笑ってしまいますw
    せっせと作ってたんですかね……団扇……w
     
    そしてヴァリシュさん、やっぱかっけぇ……かっこよくて美しい……力よりも素早さとか技量とかのステータスが高そう←
    にしても、想像以上に見た目で実力判断されてたの、ちょっと笑いました……笑

    あと、フィアさんが完全にヴァリシュさんの熱狂的ファンみたいになってて、悪魔らしさとは一体←


    コメント失礼致しました〜ん│ᐛ )۶

    作者からの返信

    せっせと一人で団扇作ってるの想像してしまいましたwシュールww

    私もヴァリシュはそんな感じのステータスで考えてました。力は無いけど手数が多い感じの。
    見た目が良い人間ほど外見で判断されますからね。

    正攻法で落とそうと思ったら自分が窓から落とされたので、あの手この手で落とそうとしてます(笑)

    コメントありがとうございます!