応援コメント

一話 イケメン騎士の弱点、それは……」への応援コメント

  • 家政f……メイド長は見た!(言いたかっただけ
    )
    完全に朝チュン現場ですね、ドンマイですヴァリシュさん笑

    ようやく色欲らしさ(?)が出ましたねフィアさん……お顔真っ赤っかなヴァリシュさん可愛いです、美形キャラだからこそ愛おしい初さ←

    あと、最後の方なんですけど『妙に大きくて柔らかい感触が手に残っている気がするが〜』ってとこの最後の一文で、『今すぐ"を"忘れろ』ってなってます、『を』が付与されちゃってます:( ;´꒳`;)


    コメント失礼致しました〜ん٩( 'ω' )و

    作者からの返信

    せんさんから朝チュンという単語が出てくるとはΣ(´∀`;)
    多分色欲っぽさはこれくらいしかないでs(以下略)

    美形キャラが異性の言動であわあわしてるの好きなんですwあれ、この作品意外と趣味作品になってるwおっかしいぞー?

    なんてこったい!( •̀ㅁ•́;)直しました、ありがとうございます!