応援コメント

二話 陰口は大体聞こえているので、そのつもりで」への応援コメント

  • なんだか『デーモンブレス』の正規ストーリーが気になってきました……親友が闇堕ちして敵になるの好きです笑
    『世界の抑止力』がどれだけ関わってくるのか、ドキドキしちゃいます(๑° ꒳ °๑)

    こういう陰口でありがちなんですけど、ちゃっかり「〜様」とか敬称付けてるとこにクスッとしちゃいます←
    確かに陰口ってヒソヒソな割に結構聞こえちゃってますよね、私は何故か小声で喋れない(出せない)人種なのであのヒソヒソ声が羨ましいです(?)

    コメント3連投? くらい? 失礼いたしました〜ん٩( 'ω' )و

    作者からの返信

    デモブレのストーリーは王道のファンタジーRPGみたいな感じで、あんまり考えてないです(*´ω`*)

    この辺りの『様』は嫌味の意味合いが強いですねw個人的にははっきり言ってくれた方が清々しいですけどねっ

    コメント大大大感謝です〜ヽ(^。^)ノ