応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 真冬の花束への応援コメント

    話がどんどん動き出している……とてもわくわくします…!
    続きも楽しみです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

  • 放射冷却への応援コメント

    この牧師さんにかかわる話が、一番好きです……!

    作者からの返信

    実は書いていて一番楽しい人物です。

  • 20st Century Riotへの応援コメント

    残酷さの中の優しさ…

  • God only knowsへの応援コメント

    描写の美しくも悍ましい世界観、一言でキャラ性が十分に伝わる斬新な台詞回しがすごい……2話にしてすごく世界観に引き込まれました…!

    作者からの返信

    ありがとうございます。極力、人物の感情表現を廃して、無機的な美しさを強調しております故、なかなか解りづらいかもしれませんが、各々の台詞から読み取っていただけたらな、と存じます。