応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第八話(エピローグ)への応援コメント

    相変わらずリリィには甘いダベンポート

    作者からの返信

    ダベンポートが心がけて甘くしてるらしいです。

  • 第八話(エピローグ)への応援コメント

    ブローチなくても、リリィなら人気出ますかね。リリィと猫がかわいくてよかったです!

    作者からの返信

    猫とリリィが可愛くてよかった。心配してました。

  • 第七話への応援コメント

    キキ、暴走ですか!

    作者からの返信

    怖くて逃げました。

  • 第六話への応援コメント

    どこで魔法要素出てくるのかとおもっていたら、ちょっと出てきましたね。

    なんとなく気になったのですが、「歌を歌う」って、歌うじゃだめなんですか?二重に言ってるように聞こえてしまいました。あと、最後の一文では「歌を歌う」でしたが、途中では「歌をうたう」で表記のブレがなんとなく気になりました。

    作者からの返信

    最後の一文が間違ってます。直しますね。
    「歌をうたう」と「歌う」、実は悩んでるんですよ。推敲してもう少し整理するかも。「歌をうたう」は別に変な表現ではないんですけど、まあ、気になりますね。

    こんなことを言っている人もいれば
    https://kourick.exblog.jp/7642138/
    こんな厳しい人もいて
    https://blog.goo.ne.jp/natukikousuke/e/dc1f6f3d3babbe67b59afd9b9feaef0c
    難しいところです。


    編集済
  • 第五話への応援コメント

    これ、「歌う猫」の話の微ネタバレになってるのはいいですか?こっちを先に読むと、猫が歌う方法が、バレてしまいますが。普通は、ナンバリング通りに読むから気にしなくていいですかね

    作者からの返信

    こっち先に読んじゃうと???になるからいいと思ってますう。

  • 第四話への応援コメント

    猫のときは、歌詞はなくて当然でしたが、リリィの歌は歌詞はないんですか?

    作者からの返信

    ないです。作詞能力がワタクシないんで。
    脳内補完でオネシャス。

  • 第二話への応援コメント

    リリィがメイドから歌手とは

    作者からの返信

    ヒロインですから( *˙ω˙*)و グッ!

  • 第一話への応援コメント

    蒲生さんwiki見ました。リリィの絵ありましたね。あのイメージで読めばいいですね!

    作者からの返信

    ですです。スカートを足首も隠れるようなロングにしてイメージしてみてください。