応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 企画参加ありがとうございます。

    読んでいて、クスっとさせられる作品ですね。

    面白いです。

  •  ツイッターよりきました。 あ、フォローありがとうございます。m(_ _)m

     テンション高めのやり取りはクスッとさせられることが多くラブコメとしてはいいなと思いました。
     こんなハイテンションな彼女に付き合う気苦労が偲ばれるものの可愛くていいなと。


     文章の書き方について、読みづらい書き方になってしまっているのでいくつか指摘させていただきます。

     文頭にスペースがないのはSNSの習慣からか多くの作者さんがやりがちですが、本来はちゃんと入れるのが小説を書く際の基本ルールになります。
     「?」や「!」を文末に持ってきた時は次の文の前にスペースを入れるのも同様です。

     また地の文が短いところはいいのですが長いところは適度に改行を入れないと詰まりすぎて読みづらくなってしまいます。 これはルールではなく読みづらいというのは読者さんそれぞれの主観なので難しいですが、改行のない文と適度に入れた文のどちらが読みやすいかという比較で言えば、全員が後者を読みやすいとするはずです。
     またあまりに詰まった文は重さを感じさせるので、ラブコメというライトな作風を際立たせるなら改行を入れた方がいいと思います。

     自分としては面白い作品を読みやすい文体でより楽しみたいと、その思いから指摘をさせていただきました。
     とは言え、差し出口と不快に思う方もいるかと思うのでその場合はコメントを削除していただいて結構です。
     失礼いたしました。

  • 拝読させていただきました。
    自主企画に参加させていただいています。
    水薙ちゃんの暴走キャラに笑わされています。
    え、この子大丈夫? と半ば本気で心配してます(笑)
    これからの大暴走に期待です。弥霧くん頑張れ!

  • メタ発言多いなw

  • 更新期待、作家頑張って

  • カクヨムってエロ禁止 ですごいこと言いました

  • 素敵でござる

  • 第1話:プロローグへの応援コメント

    素敵です