応援コメント

第7話 攻略完了:ヴィンセント・ヨニー・フォルシアン公爵」への応援コメント

  • 自主企画への参加ありがとうございます^^
    七沢さん、「カクヨムで発見した一等星」ではお世話になりました。
    本作もすごく面白いですね。「黄色い泉」とのギャップが!!
    こういう作風も書けるなんてすごいですね。私はまだまだ苦手で……。
    主人公が頭の回転が良く好みです^^
    面白い〜♪

    作者からの返信

    お返事が大変遅くなり申し訳ありません!
    器用貧乏なもので…単純にショットガンを合法的にぶっ放す女子高生が書きたい!から、運命と世界の話までずいぶん遠くまで来てしまいました。

    頭の回転が速い?!もうめちゃくちゃ嬉しいです!
    生きるためには雑草も食べる姫君なのでどうぞ応援してあげてくださいませ。

  • 物語がテンポよく進んでいって、気持ちよく読めますね!
    主人公もしたたかで、とても好感の持てるキャラクターです!

    作者からの返信

    お返事が遅くなりすみません!
    お褒めの言葉、ありがとうございました。