応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 願わくばへの応援コメント

    家庭教師の先生と生徒の恋物語、ですかー。実際そんなことおこるのですかね。
    最近家庭教師のバイト、まだあるんですかね。私が大学生のころはまだありましたけどね。

    作者からの返信

    好みのタイプだったらチャンスあるかも?(笑)

    大学行ったことないし、教師のバイトがあるのかなんて…知らない事を書くって危ないですね。
    (予約投稿してたのも忘れてたし、あーびっくりした(^-^;

  • 触れた体温をへの応援コメント

    新婚の頃を思い出して悲しくなりました(泣)

    作者からの返信

    ( ゚ロ゚)!!
    そ、そんなつもりはっ──…

    やばいなコレ…読むたびにダメージ入るんじゃ…(((^_^;)
    思いついた、で書いたらこういう傾向なんで無意識ですね。
    改善しないと、だなー(・д・`;)