(1000pv突破!) 百合妄想

tada

こたつの中で。(幼馴染)

 今私は、幼馴染の女の子と手を繋ぎあってこたつに入っています。

 恋人繋ぎです。

 私は勉強の質問を幼馴染にします。

「ここどういうこと?」

 すると幼馴染は必然的に、私に顔が近づいてきます。

 恥ずかしいです。

 体温上がってしまいます。

 幼馴染の自然に髪をかきあげる仕草が、グッときます。

 ずるいです。

 そんなの可愛いに決まってます。

 すると幼馴染は、突然私の顔から離れました。

 私は悲しいです。

 だから今度は私が近づきます。

 近づいていくにつれて私は、体温がどんどんどんどん上がっていきます。

 恥ずかしいです。

 すると幼馴染は言いました。

「ちょっと暑いね。こたつ消そうか」

 そう言うと幼馴染は、少し遠くにあるスイッチに手を伸ばし始めました。

 すると私は、幼馴染に引っ張られて、幼馴染を押し倒したようになっていました。

 なんかもうキスをする雰囲気になっていました。

 私は、プルプルと震えている幼馴染に顔近づけて行きます。

 こたつは消したはずなのに、私と幼馴染の顔はとても赤いです。

 恥ずかしいです。

 幼馴染は目を閉じました。

 準備万端という感じでしょうか?

 でも私はあとちょっとのところで、キスするのをやめちゃいました。

 恥ずかしくてこれ以上は無理でした。

 すると幼馴染は起き上がると、顔をムスッとして怒っていました。

 どうして幼馴染は、怒っているのですか?

 私にはわからないです。

 その後勉強の質問をしても、無視されてしまいます。

 どうしたら幼馴染は、許してくれるのでしょう。

 私にはわからないです。

 けどこたつの中では、私と幼馴染は仲良く恋人繋ぎをしているので大丈夫です。


 私は今幼馴染と勉強をしています。

 恥ずかしいのであまり言いたくないですけど、こたつの中では恋人繋ぎをしてます。

 だってあんな顔で見つめられたら、断れません。

 すると幼馴染は勉強の質問をしてきました。

「ここどういうこと?」

 私は教えるために幼馴染の顔に、近づいていきます。

 誤って近づき過ぎてしまいました。

 恥ずかしいです。

 顔が赤くなってしまいます。

 私は幼馴染から離れました。

 恥ずかしいので離れました。

 すると幼馴染は何も言わずに近づいてきます。

 どんどんどんどん近づいてきます。

 何も言わずに近づいてきます。

 私も体温が上がってきます。

 私は照れ隠しをします。

「ちょっと暑いね。こたつ消そうか」

 そう言うと私は、少し遠くにあるスイッチに手を伸ばしました。

 すると間違えて幼馴染を引っ張ってしまったようで、幼馴染は私を押し倒したような感じになっています。

 これはキスをする雰囲気です。

 プルプル震えながら幼馴染は、顔を近づけてきます。

 可愛い顔が、近づいてきます。

 恥ずかしいです。

 なので私は目を瞑りました。

 けど一向にキスはされないです。

 私は目を開けて起き上がってみると、幼馴染は勉強に戻ってました。

 私はムスッとします。

 怒りました。

 幼馴染が勉強を聞いてきても無視します。

 私はもう一度幼馴染が、キスしてくれるまで絶交します。

 けどこたつの中では恋人繋ぎをしています。

 だからすぐに仲直りします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る