応援コメント

前章までのあらすじ」への応援コメント

  • 前章までのあらすじいいですね、わたしもやろうかな。

    鬼封じの剣、かっこいいです

    作者からの返信

    こちら3つの目的があります。
    (1)読んでいる人がわからなくなることを防ぐ
    一気に読む人もいれば、一日一話ずつ読む人もいるので。
    (2)長編を読むのはちょっと、という人が、途中から読めるように
    PVを見る限り、残念ながら効果がなかったようです。個人的には、前半1/3だけでもいいので、長編には、是非とも入れて欲しいのですが。なお、概要に書いてしまうと、あらすじを読みたくない人の目にも入ってしまうので、本文中に入れています。
    (3)本編が10万字に届かなかったので、埋めるため(泣)
    本文をいじり始めるとキリがないので、本文には手を付けずに文字数を増やしました。

    コメント、ありがとうございました。