応援コメント

エピローグ 4」への応援コメント

  • 個人企画で募集して、一番最初に投稿していただきました。ありがとうございました。遅くなりましたが読みに来ました。
    めちゃくちゃ面白かったです!一気に読んじゃいました。なんか兄弟のふれあいだけじゃなくって、そういう邪な気持ちで見てはいけないけど見てしまう、自分の中の人間の本能を思い知らされる作品でした。

    ストーリー、そして誰もいなくなったみたいな感じかな?と推理して読んでいたのに、あれ?おかしいな、、、と???となりながら読み進めてラスト「えー!!!??」って感じで、ミステリーとしても飽きることなく読ませていただきました。

    続きもあるみたいで、すごくワクワクしています。本当良い作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    コメント、星評価、レビューまで書いていただき、ありがとうございます!
    とても嬉しいです。

    もともとBL要素のある作品を多く書いてるんですが、エロ描写はほとんどなくストーリーメインなので、BLそのものではないんですよ。なので、BL好きさんにもそうでない人にも読まれないという難しい作風です。

    東堂兄弟シリーズこそはBLじゃない話を書こうと決心して書いたんですが、なぜか腐女子のフォロワーさまが多いんですよね。
    気に入ってもらえたなら幸いです。

    いっき読みしてくださると嬉しいですよねぇ。

    続きは……た、たぶん大丈夫。どうせ振られるのでw


  • 編集済

    再読しても面白いアントリオンの定理
    続編も読まさせてもらってますが館で生き残ったメンバーが楽しそうにしてるのを見ると少し羨ましく思います
    蘭さんと大海くんの組み合わせが好きだったのでショックが大きかったですね
    今は東堂兄弟が側にいるから安心やけどやっぱり寂しくて一章に戻ってきてしまいます




  • めちゃくちゃ面白かったです!
    ゲーム参加者たちの複雑に交錯した関係を暴いちゃう猛がカッコよかったです。
    薫が可愛い……。

    作者からの返信

    コメントとお星様ありがとうございます*\(^o^)/*

    ミステリーは最後まで読んでいただいて面白かったと言われることが一番嬉しいですね。

    励みになります〜