応援コメント

六章 密室 3—3」への応援コメント


  • 編集済

    まさか大海くんまで…ショック
    多分犯人はあの人かな

    作者からの返信

    コメント、レビューもありがとうございます*\(^o^)/*

    ひろみくんは可哀想でしたよねぇ。

    アントリオンは時間があるころに下書きから何度も書きなおした話だから読みごたえがあったんじゃないかと思います。青蘭の話は下書きなしでサイトの投稿ページに一発書きしてるので。

    犯人意外な人だったようで安心しました〜

    読みおわって満足なような残念なような気持ちは、ロスですねぇ。
    けっこういろんなかたから似たようなことを言われたことあります。
    僕自身も他の作者さんの書かれた作品でほんとに面白いものを読んでるときには、たまになることありますねぇ。

    ではでは、シリーズの他の作品も楽しんでもらえたら嬉しいです。