応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 面白く読ませていただきました。続きもあるようなので、そちらもこれから。

    作者からの返信

    こんにちは
    コメントや星評価など、ありがとうございます*\(^o^)/*
    ハートもたくさんいただき嬉しいです!

    東堂兄弟シリーズはもともと、日常編と出雲御子編、東堂兄弟の短編、東堂兄弟のオカルト録にわかれていました。
    現在カクヨムに移行完了しているのは、日常編のアントリオン、カマキリ、4話めのブラッディレッドの海。短編、オカルト録です。ブラ海は4話めなので、まだ公開はしていません。
    カマキリは連載中ですが、あと数日で完結できると思います。

    出雲御子編は4作あるんですが、まだこっちに持ってきてないので、日常編を移行完了しだい、そっちも移してきますね。

    ではでは、またおヒマなときにでもお越しください(*゚▽゚)ノ

  • 面白かったです!
    かーくん良い子!
    続きが読みたいです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます*\(^o^)/*
    嬉しいです!
    ただいま、2話めの『夢みるカマキリ』を更新中です。
    3話め以降はまだ移行できてないですが、秋までには全作、持ってきておきたいなぁと思っています。
    ちょっとオカルト風味の事件を扱った『東堂兄弟のオカルト録』はすでに移行済みで公開してありますので。ホラーっぽい要素もありますが、そんなに怖くはない…と思います。よければ、そちらもご覧ください。

    ではでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。また、おヒマなときにでもお越しくださいね(*゚▽゚)ノ

  • 何度読み返しても面白いです!!
    他のお話も移行してくるの楽しみに待ってまーす(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

    作者からの返信

    コメ、ありがとうございま〜す*\(^o^)/*
    そう言ってもらえると嬉しいです。
    カマキリの三章までコピペが終わってるんですが、途中まで公開しても続きが気になりますよね? やっぱりいっきに公開したほうがいいのかなぁ?
    新しい話も書いてると、なかなか移行作業が進まなくて…
    おかげさまで八重咲の第一部はもうちょっとで閲覧数3000になるんですけどねぇ。みなさんの応援のおかげです(*^ω^*)

    めっちゃ暑いですね!
    水分補給とか気をつけてくださいね〜
    では、また〜

  • こんにちは。
    前に読んだことがあるから、真犯人を
    (><)知っているだけに、犯人の怖さが増幅。
    愛とは言えない狂気ですもん。
    けど、この事件がなかったら、蘭さんはずっと孤独なままだったわけで・・・。

    でも、蘭さん、もう寂しくないよ。
    これからはずっと、本当にステキな仲間といっしょです。
    \(^_^)/ 仲間というより、家族ですね。

    作者からの返信

    こんばんは〜
    コメントありがとうございます*\(^o^)/*

    まだカマキリ以降の話が、こっちに移せてないので、お待ちくださいね。
    あと、1エピソードが1万字以上はやっぱり長いですね。そのうち直そうと思います。

    サイコな人をもっとリアルに書けるようになりたいですねぇ…
    悲しい人は書けるんですが、サイコな人はたぶん自分で書いててイライラしてしまうので、主役にしては書けないです…

    蘭さんはこのあと、ふっきれたように、だんだんヤンチャなおちゃめさんになっていきますがw

    では〜(*゚▽゚)ノ