応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第一回目 終結への応援コメント

    怎么参加游戏,以及游戏的规则我有点不太懂
    Yes! I want to join this game! Thank you for contact me using English because it's a little be hard for me to understand Japanese.

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!ゲームマスターのコウキです!

    ゲームに参加したいのでしたら、ゲームを始めるときに参加者をこの作品で集めます。そのときに連絡をくだされば、参加できます!

    簡単にルールを説明します。
    1.市民と人狼の二つのチームに分かれます。
    2.市民チームは、全ての人狼を処刑することが勝利条件です。不思議な能力を持っている市民もいるので、それを使って人狼を探し出します。
    3.人狼チームは、処刑されずに市民チーム全員を噛むことができたら勝利です。
    4.市民チームと人狼チームで騙しあって勝利を目指します。
    5.詳しいルールはゲームの中で説明いたします。わからないことがあれば、どんどん質問してください。

    参加をお待ちしております!


    Thank you for writing your comment! I am Kouki,a Game Master of this game.

    When my game starts,I inform of starting my game in this literary works.If you want to join us to play my game,plese sent me some comments!

    Now,I'll show you rules of this game.
    1.The player divide into two teams,Citizen team and Werewolf team.
    2.Citizen team’s perpose is executing all of Werewolfs.Some citizens have specil ability.Using it,citizens try to find out Werewolfs.
    3.Werewolfs team’s perpose is decrease citizen by killing.
    4.Both teams aim for victory cheating each other.
    5.I'll show you detailed rules in my game.If you have some questions, please ask me.

    I am looking forward to your perticipatine my game!

  • 第三日目 投票結果への応援コメント

    あれ、この人はどこのノートだったけか・・・
    てことがまぁま、あったんで上記みたくその人ごとの人狼用ノートに書きに行く形で問題ないですや!
    GMも大変ですよね~

  • 第三日目 投票結果への応援コメント

    コウキさんのやりやすい方でいいですよ

  • 第三日目 投票結果への応援コメント

    そう、瑞穂ちゃんの言うとおり。
    私GMの時、これしてましたけど、大変で、コウキさんがノート作ってるの見て、こっちの方が(GMが)楽そう。って思いました。

  • 第三日目 投票結果への応援コメント

    こちらとしては役職ノート見に行かなくて済むから良かったけど、コウキ先輩は見に行かなきゃだから大変じゃないですか?

  • 3日目 朝への応援コメント

    噛まれた〜

  • 3日目 朝への応援コメント

    いぇーい!

  • 引っ越し笑

    今日社会の授業で先生が「引っ越しおばさん」の話してたからタイムリーww

  • 仕立てられた人は人間だけど、狼に見えるだけ、ですか?

  • 引っ越してきた笑

  • 了解です!

  • リンクを貼りました!への応援コメント

    あちゃー始まってた…
    コウキさん誘ってくれたのに…
    ごめんなさい…
    ということで今回は観戦だな!
    みんな頑張れ~GMも頑張って!!

    作者からの返信

    できそうなら途中参加します?ww

    今回の役職的に今頭を悩ませております。次回はよろしくお願いします!

    Twitterの方に連絡の方がよろしいですか?

  • リンクを貼りました!への応援コメント

    ありがとうございますっ!

    作者からの返信

    いえいえ〜。むしろやろうと思っていたけれど忘れていたからね。

    思い出させてくれてありがと!

  • 本文に近況ノートのURL貼り付けて欲しいです(。>ㅿ<。)
    大臣さんがやってたみたいなの

    作者からの返信

    さんきゅ!それはやらなければと思っていたんだよね。忘れてた。

    教えてくれてありがと!

  • すいません!ご報告への応援コメント

    コウキルコウキル!

  • 役職配布への応援コメント

    確認しましたー(今起きた)

  • すいません!ご報告への応援コメント

    確かに。
    日曜までにメンバー増えなかったら、コウキルしても良いですね?

  • 役職配布への応援コメント

    確認しました~!

    瑞穂ちゃんのコメントの絵文字やばww

  • すいません!ご報告への応援コメント

    これで人数変わらなかったら……(☆w☆)キラリン
    コウキルしよっと♬.*゚

  • 役職配布への応援コメント

    やばすごなに下の集団w
    確認しましたよ~

  • 役職配布への応援コメント

    ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
    /GM頑張れー!!\
    by正体不明の動物たち

  • 第三回を開催します!への応援コメント

    出遅れちゃった!
    参加するので~ しょ

  • 第三回を開催します!への応援コメント

    やるぞー

  • 第三回を開催します!への応援コメント

    参加します!

  • 第三回を開催します!への応援コメント

    参加します。前回よりも発言すると思う。
    でも状態は前回同様

  • 第三回を開催します!への応援コメント

    参加します!
    文字ラジオでちょこちょこ抜けるかもですが!

  • 忙しそうですね…。
    お手数おかけされてないですよ!ww
    先輩頑張って!٩( 'ω' )و

    作者からの返信

    頑張るよ、瑞穂後輩!


  • 編集済

    了解です!
    こちらの方のコメントも消去した方が良いですか?

    そして、初夜占いはカットですか?

    作者からの返信

    そちらは消していただいても、残していただいても構いません。

    占い師が誰になるかわからないので、淡路さんが占った人が人狼という占いは取り消されますが、初日占い自体はあります。

    編集済
  • …まじですかっ⁉︎

    作者からの返信

    マジですよ!飛び入りはやったことがないので、少しぎこちなくなるかもしれませんがお許しを!

  • 役職の数などはどのように変化するのですか?

    作者からの返信

    役職はみなさんに配布したものは変わりません。

    星野さんの役職はこちらがランダムで決めさせていただきました!ゲームの進行にあまり害がないものにいたしました。

    編集済
  • 役職配布への応援コメント

    あの、すいません
    今からって入れませんよね?

    作者からの返信

    入れますよ!頑張りますので!

  • 役職配布への応援コメント

    確認コメントはコウキ先輩の近況ノートにですか?
    自分のとこですか?

    作者からの返信

    僕のところに役職ノートを作ったのでそちらにお願いします!

  • 役職決定 への応援コメント

    あり?
    ごめんなさい、私参加した方がいいですか?
    すいません、よく見てなくて。。

    4人で少なかったら参加したいですけど、てすとぉぉ

    作者からの返信

    あー、ごめんなさい!完全に瑞穂後輩も数に入れていましたww。

    大変なら断ってくれていいのですけれど、4人だと少ないかなって思っているんですよ。大丈夫そうだったら近況ノートにお願いします。

    その分、文字でできる範囲の勉強のサポートはしますから!

  • 役職決定 への応援コメント

    よろしくお願いします

    作者からの返信

    お願いします!

  • 第2回開催予告への応援コメント

    出遅れましたか・・・!僕も混ぜてくださいな、次も楽しんでいきましょうね~♪

    ただ、ちょうどテスト期間の方多いですなー・・・GW明けで大変ですよ全く。皆偉いわ、頑張ってますね

    作者からの返信

    もちろん楽しみましょう!次はテスト期間を避けてより多くの人が参加できる日にしますね!

    僕と大臣はもう少し先ですが。


  • 編集済

    第2回開催予告への応援コメント

    前回参加できなかったのが残念だったので、今回は参加します。

    追記
    そういやテストある科目あったかな?
    いくつかあったような…。
    関係なく参加しますが笑

    作者からの返信

    淡路さん、お願いします!わからないことがあったら聞いてくださいね!

  • 第2回開催予告への応援コメント

    私は12日と13日がとても大事なテストの日なので、今回は見送らせてください!
    すいません

    作者からの返信

    おっと、テストでしたか。それは残念ですね…。頑張ってくださいね!

  • 第2回開催予告への応援コメント

    今からカラオケとか君自分の命大事にしろよ。

    参加します

    作者からの返信

    言葉の綾だよ、綾。土曜日までにってことで。

  • 第2回開催予告への応援コメント

    どどどどどどどどどっど〜うしよう♪
    ドラえもんじゃなかった笑

    参加人数少なかったら参加しま〜す。

    作者からの返信

    齋藤さん、ありがとうございます!何かあったら近況ノートに連絡しますね。

  • 第一回目 終結への応援コメント

    お疲れ様でした!楽しかったです!

    作者からの返信

    お疲れ様でした!GMも見ていて楽しかったです!

  • 第一回目 終結への応援コメント

    3人だから、まだなのに.........笑
    ありがとうございました!

    とっても楽しかったです!
    次こそは白陣営したいです!
    よろしくお願いします!笑

    作者からの返信

    そうなんですねww。でも決着はついたでしょう!ということでお願いしますww

  • 第一回目 終結への応援コメント

    やったー( ≧∀≦)ノ
    もはや運ゲーwww
    とりあえず楽しかったです。
    大臣さん、ハイロックさん、くろかーたーさんに続き、ハヤブサさんという新たな頭脳派が現れましたね。今回はハヤブサさんは人間サイドでしたが。人狼サイドになったらどう場をかきみだしてくれるのか、楽しみです。というか、古参の方が少なくなってきたな…
    今まで参加してきた人たち全員でやれば面白そうなのになぁ|д゚)チラッ
    |_-))))チラッ
    長文失礼しました

    作者からの返信

    そうですね!僕はおそらく全員とは関わったことがないので、 GMとしてでも人狼を一緒にやってみたいです!

  • 第一回目 終結への応援コメント

    なんちゅうラックゲーム(笑)

    作者からの返信

    ほんとだよねww

    まぁしゃーない

  • 第一回目 終結への応援コメント

    な、なんだとぉw
    うーんラックが冴えてないですな、楽しかった~♪ どうもありがとう!

    作者からの返信

    こちらこそ楽しかったです!ありがとうございました!

  • 質問:スライドcoとはへの応援コメント

    文章だけで説明はやっぱ難しいよなー・・・やっぱそれだけの文字が必要になるっかw

    ただ、僕としてはあまりやられたくないね・・・
    疑いが強くなるかなー

    作者からの返信

    まぁ例をあげるのが一番ですからね。

    ちなみに僕も理系選択です!

  • 質問:スライドcoとはへの応援コメント

    自分も気になっていました!
    説明ありがとうございます。

    作者からの返信

    参考になればよかったです!

  • 途中経過の時点で
    観戦だけで既に面白い
    当事者はもっと面白い
    GMは多分至福

    作者からの返信

    いや〜、とっても楽しいですよ。GMはやってみるもんですね!
    まだまだ盛り上がると思いますよ!


  • 編集済

    重大報告への応援コメント

    やっぱりそうかなとは思ってましたよ(笑)
    怪盗の説明足りてないなと思ってました。

    作者からの返信

    そうですよねww。気づけて良かったです。

  • カクヨム人狼 やりますへの応援コメント

    やりたい!けど今日はもう難しいですよね?
    明日は可能ですか?
    (急な参加ごめんなさい)

    作者からの返信

    参加表明ありがとうございます!
    今回はもう役職を割り振ってしまったので、厳しいですね……ごめんなさい!
    でも、GW明けにも開こうと思っていますし、これから月一(プレイヤーが集まれば、ですが)くらいの頻度でやっていければいいと思っております!
    正直なところ、僕はカクヨムまだまだビギナーなので人を集めるのが難しいのですww。なので参加していただけるとありがたいです!その時は是非お願いします!

  • 開始は日曜日のPM6:00からへの応援コメント

    っわー!
    これ頭がこんがらがってついていけなくなるやつーー!(笑)

    楽しみです!

  • 開始は日曜日のPM6:00からへの応援コメント

    やべー!むずいぞ今回!

    作者からの返信

    まぁね〜。まぁ頑張ろう

  • 開始は日曜日のPM6:00からへの応援コメント

    能ある人狼とか狂信者出てくるとは予想してませんでしたわ~

    ただ、怪盗が初日から誰かを殺す確率が高いのはどうなんだろうw やってみればわかりますか♪

    作者からの返信

    そうですね。でも他の役職も思いつかなくて...。何かいい案はありますか?

  • 開始は日曜日のPM6:00からへの応援コメント

    いよいよ始まりですね。ワクワクします。
    が、ルールがやっぱり分かりません。
    ぼーっと見てますね。
    みんな頑張ってー!

    作者からの返信

    はい。楽しんでくれたら嬉しいです!
    覚えたらすみこうぴさんもやってみますか?

  • カクヨム人狼 やりますへの応援コメント

    参加したいです!

    作者からの返信

    もちろん、喜んで!
    役職を伝えるために、近況ノートに何か書いておいてもらえますか?よろしくお願いします!

  • カクヨム人狼 やりますへの応援コメント

    参加しまーす!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!楽しんでいってください!

  • カクヨム人狼 やりますへの応援コメント

    参加しまーす!!(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💎

    作者からの返信

    ありがとうございます!楽しんでいただけたら嬉しいです!

  • カクヨム人狼 やりますへの応援コメント

    見学希望なのですが……

    作者からの返信

    全然構いませんよ!どうぞ楽しんでいってください!

  • カクヨム人狼 やりますへの応援コメント

    参加します!

    作者からの返信

    ありがとうございます!是非楽しんでいってください!

  • カクヨム人狼 やりますへの応援コメント

    参加するだー!

    作者からの返信

    おっけ。助かるよ

  • カクヨム人狼 やりますへの応援コメント

    ん、明日か明後日開始になるのですかい?

    参加表明しつつ、後でこちらでも宣伝しときますよー

    作者からの返信

    ありがとうございます!!本当に助かります!!
    一応僕の方でもみなさんには宣伝します!