応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • リトル・ポエットへの応援コメント

    どれも素敵ですね。
    文字数以上に豊富なものを感じます。

  • リトル・ポエットへの応援コメント

    Twitterから参りました。
    一話目、綺麗な文体で綴られていて、オチもお見事だと思います。
    二話目、これまた幻想的な世界で繰り広げられるローファンタジー? で読みやすかったです。
    特に一話目が好きですね。
    面白い作品をありがとうございました!


  • 編集済

    月明かりに照らされてへの応援コメント

    Twitterから飛んで参りました★
    この度は僭越ながら応援と感想を書かせて頂きます。



    この1話で綺麗にまとめられていて、正直、スクロールする手が止まりませんでした。
    言葉選びも上手で、分かりやすく、最後に少しうるっと来てしまいました。

    ありきたりな言葉しか言えない自分がもどかしいですが、よく出来た作品です。

    紹介して頂きありがとうございます★

  • 月明かりに照らされてへの応援コメント

    Twitterリプ欄から来ました

    文的にはだいたい固まってるみたいで良いですし、ストーリーが浮かびます

    ただ、セリフと行動や説明文が合わさってる部分があるので1行分あけると読みやすくなりますよ〜

    今後の活躍に期待してます、頑張ってください