応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • わぉ、歪みまくってていいですね笑

  • 凄くおもしろいです!

  • 途中行頭一字空けがなくなっていました。

    #RTした人の小説を読みに行く
    から来ました。

  • 第三相 滲む色彩への応援コメント

    後半勢いが怒涛でしたね。
    !、?、の後は一字空けます。
    三点リーダとダッシュは偶数で使います。

  • 第二相 六相のエゴへの応援コメント

    赤目好きだなと感じた。
    それぞれの赤目に差があるのであれば、同じ赤目でも表現を変える工夫をすると良いと思います。
    生徒会室に腕を引かれていくシーン。冒頭では眼前とあるので矛盾しているかと。
    「恐る恐る」は副詞なので、この言葉のあとに、「と」は来なかったはずです。
    「恐る恐る」正
    「恐る恐ると」誤

  • 第一相 銀の円環への応援コメント

    行間が空いてないのは作者のこだわりか。作風的になろうっぽくはないと一話の時点では感じました。
    三毛が出てきたタイミングで地の文が入ってると分かりやすいと思います。
    僕の通っていた高校は男女比率2:8でしたね。

  • 第一相 銀の円環への応援コメント

    スポーツで結果を残せば、学費免除、素晴らしい制度ですね♪運動神経いい生徒が有利じゃないですか!なんか男子より、女子が権力あるみたいな設定好きです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    フィクションだからこそできる設定は物語の幅を広げてくれるのでとても助かりますよね