応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 番傘で相合い傘なんて素敵ですね。

  • 幸せだね!

  • 更新お待ちしておりました!
    お正月編が終わって、いよいよ新年スタートですね。
    皐月君と鈴羽さん、どんな一年を送るのでしょうか。
    続きを楽しみにしています!

  • 更新まってましたーーーー!!(笑)  長かった・・・

  • 第50話 大晦日の日曜日への応援コメント

    >「うん。何か注文されてる気がしないでもないけど」

    注目?

    作者からの返信

    おはようございます。
    ご指摘ありがとうございます\(//∇//)\
    修正しておきましたm(_ _)m

  • 更新あざす!!(*´・∀・)
    楽しみに待っていました!( ゚Д゚)ゞ

    作者からの返信

    こんにちは。
    コメントありがとうございます\(//∇//)\
    ペース落ちますが頑張りますので宜しくお願いします\(//∇//)\

  • 更新キターーーーーーーー!!

    作者からの返信

    こんにちは。
    コメントありがとうございます\(//∇//)\
    ようやく少し落ち着きましたので、ぼちぼちと再開していきます。
    週一ペースくらいになりそうですが、宜しくお願いします\(//∇//)\

  • 第36話 秋口の木曜日への応援コメント

    >さて、近いうちに晩御飯に鴨を出してみようかな。

    すでに料理人思考です。

    作者からの返信

    あはは、確かにそうですね。
    丁度私が晩御飯に鴨を使っていたので思いついた話です。

    晩御飯に鴨は……近いうちに……です\(//∇//)\


  • 編集済

    第25話 木曜日の目撃者への応援コメント

    >講義が終わった木曜日の夕方、僕は久しぶりに外で鈴羽と待ち合わせをしていた。

    >朝の雑踏に消えていく二人の後姿を見送り、僕と鈴羽も喫茶店を後にした。


    夕方に待ち合わせして、まこっちゃん達を見かけて、その二人は朝の雑踏に消えていった?

    何時間、喫茶店にいたのですか?

    作者からの返信


    ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
    修正しておきました。
    決して24時間喫茶的はとこにいたのではないです(汗)

  • 今回も素敵なエピソードですね。最後の一文にじんときました。
    お加減はいかがでしょうか。くれぐれもご自愛下さいませ。

  • 第12話 夕暮れの木曜日への応援コメント

    こういう風景は心温まりますねw
    三人で親子のように仲良く夕日を浴びて手を繋ぎながら歩く影……ほのぼのw
    (●´ϖ`●)

    作者からの返信

    アイアン停電様
    今晩和。久しぶりです。
    中々更新出来ずに申し訳ないですm(_ _)m

    書きたいのですが、身体がついてこなくて(泣)

  • 皐月くんは良い旦那様になりそうw
    料理のチョイスが神過ぎて、そのうち、もこ○ちになりそう(*´艸`*)

  • 水族館でまったりデートw
    そして、まこっちゃんの熱弁が炸裂!
    こういう友達も含めたデートは楽しいですよね〜w(●´ϖ`●)

  • 第9話 水曜日の水族館への応援コメント

    書籍化はまだですか、綺麗な年上を拝みたいわら

    作者からの返信

    @motimoti3970様
    今晩和。
    書籍化〜!!!
    書き手にとっては夢ですね(〃ω〃)
    いつかそうなれるように頑張ります\(//∇//)\

  • 第9話 水曜日の水族館への応援コメント

    まこっちゃんも大変だw
    でも、こういうノリに付き合ってくれる友達って本当に良い(●´ϖ`●)

    作者からの返信

    アイアン停電様
    今晩和。
    まこっちゃんと緋莉の絡みは以前から考えてまして、やっと実現出来ました(・∀・)

  • 第8話 再会の火曜日への応援コメント

    新婚生活はちょっと長めが良いよ。
    子供できると、子供中心生活で死ぬ‼️
    助言してやりたいわら

    作者からの返信

    @motimoti3970様
    こんにちは。

    おおっ?なんだか深いお言葉です∑(゚Д゚)
    肝に命じておくことにします( ̄^ ̄)ゞ

  • 第8話 再会の火曜日への応援コメント

    子供……鈴羽さんと皐月くんの子供w
    くぅー! 挿絵が欲しい(●´ϖ`●)

    作者からの返信

    アイアン停電様
    こんにちは。

    どなたか挿絵描いてくれる人いませんかねぇ〜
    私も見たいですし、Twitterで絵師さん探してみようかなぁ。

  • 第7話 GW前の日曜日への応援コメント

    久しぶりに年上お姉さん分を補給でけた‼️
    更新お疲れ様です

    作者からの返信

    @motimoti3970様
    こんにちはです。
    更新遅れて申し訳ないですm(_ _)m
    何とか頑張りますのでよろしくお願い致します。

    やっぱり年上がいいですよねぇ〜\(//∇//)\はい、私も年上大好きですから(笑)

  • 第7話 GW前の日曜日への応援コメント

    久しぶりに糖度を吸収させていただきましたw
    やはり、この二人の日常は読んでいてほっこりしますねw
    これからも宜しくお願いします!
    (*´ω`*)

    作者からの返信

    アイアン停電様
    こんにちはです(〃ω〃)
    更新遅れて申し訳ないですm(_ _)m
    しばらくは隔日か不定期になるかもですがよろしくお願い致します。

    糖分を補給しちゃってください(≧∇≦)

  • 皐月くんの女子力の高さに感服ですw
    いやはや、この二人のイチャイチャは読んでいてとても心が洗われるようで素敵w
    毎回、楽しみです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    作者からの返信

    アイアン停電様
    今晩和(〃ω〃)
    最近ちょっとスランプ気味で、イマイチ糖分が足りないかなぁと思ってたんですが大丈夫ですね?

    もっと甘くしたいのですよ〜( ゚д゚)

  • 本日分の糖度摂取をありがとうございましたw
    やはり、鈴羽さんと皐月くんのまったりラブは心地良い(●´ω`●)

    作者からの返信

    アイアン停電様
    こんばんは〜(〃ω〃)
    糖分補給出来て良かったです〜(//∇//)
    ちょっと2、3日おやすみを頂いてから再開しますのですみませんがよろしくですm(_ _)m

  • 第4話 初登校の月曜日への応援コメント

    大学生活が楽しそうw
    そして、鈴羽さんとのイチャこらもあるなんて羨ましい(TдT)

  • 早朝からイチャコラとかリア充すぎw
    お揃いのカップも買ってこれはもう……早く結婚しちゃいなさい(*´﹃`*)

  • 今回は大学生になったこともあり、ちょっとムーディーな大人の甘さが良い感じですねw
    皐月くんが成人したら、ラグジュアリーなバーでのエピソードとか読んでみたいですw
    (●´ω`●)

    作者からの返信

    アイアン停電様
    今晩和。
    甘さがちょっと大人っぽくなっていればいいと思い書いてます(〃ω〃)
    が、鈴羽さんが甘えすぎになりそうでこわいです(笑)

  • 第1話 水曜日の入学式への応援コメント

    更新待ってました!
    ついに大学生活が始まりますね〜。鈴羽さんとのイチャコラはもちろん、大学でのエピソードも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    @Nozorikon様
    こんにちは(〃ω〃)
    いつもありがとうございますm(_ _)m
    新生活と大学生活の両方を書いていけたらと思いますが…私、大学行ってないから書きにくいんですよね〜(笑)

  • 第1話 水曜日の入学式への応援コメント

    大学編でも、鈴羽さんとのイチャラブは健在ですねw
    うん、羨ましい……_| ̄|○

    作者からの返信

    ムフフ〜甘さ増量でいきますよ〜( ̄∀ ̄)

  • 第1話 水曜日の入学式への応援コメント

    次回の更新も楽しみにしています

    作者からの返信

    @bluemeg様
    いつもありがとうございます(〃ω〃)
    時間の許す限り頑張りますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • prologue 始まりの水曜日への応援コメント

    第2部開始おめでとうございます!
    大学生編も甘々増量でお願いします!

    作者からの返信

    こんにちは。
    はい\(//∇//)\晴れて同棲することになりましたから糖分多目になりますよ(笑)

  • prologue 始まりの水曜日への応援コメント

    続編待ってました!
    これからも糖度を堪能させていただきますね!(≧∇≦)b

    作者からの返信

    アイアン停電様
    早速のコメントありがとうございます\(//∇//)\
    とりあえずはプロローグだけです。しばらく頭の中を整理してから投稿しますのでのんびりとお待ち下さいませ\(//∇//)\