御先祖様…いつか、お会いできることを楽しみにしております

HGM

人物紹介

人物紹介…ネタバレあり。※注…主人公さんの解説なのでお察しで。

 

【アレスティア・フーツー・ミリスタン】

 私。可愛いものが好き。

 ボンッキュッボンッのパーフェクト十代美少女!


『フーツー王国』


【ムルムー・ロレンタ】

 私の元専属侍女。

 透明になって私の尻を触っているだけの存在。


【フーツー国王】

 私の元父。

 第一話以外出ないよ。多分。


【ベアトリスク・フーツー・ミリスタン】

 私の元母。

 私を役立たずの出来損ないと思っている。まぁ血が繋がっていないから仕方がないけれど。


【ディアボロス・アタラクシア】

 じいや。

 私の剣術の師匠。笑い方がきもい。


【コーデリア・フーツー・ミリスタン】

 私の元妹。

 気付いたらスタイル抜群のお姉さんに変わっていた。


【フーツー第一王子】

 私の元兄。

 私が描いているベーコンレタスな薄い本の主人公にしているから、私の中でガチムチラブ変態王子。


【ジード】

 私の幼なじみ。ブッ飛ばした思い出しか無い。


【レミナ】

 ジードの幼なじみで、ジードの彼女。全年齢版には出てこないかな。


【ハイデマリー】

 元フーツー王国のメイドさん。

 この前パンパンに居たから、つい首筋に噛み付いてしまったよ。


『帝国』


【ゴンザレス】

 私が住んでいる花屋の店長さん。

 まじ乙女。ゴン店長の作る服は数千万ゴルドの価値があるらしい。


【グンザレス】

 ゴンザレスさんのお兄さん。

 お世話になった武器屋さん。


【フラム】

 私の最初のお友達。

 フラムちゃんと言えば尻だ。遠くから見ても解るキュッと上がったハリのある尻…私は過去に理想の尻を追い求めていた。王女時代毎日のように理想の尻を描き続けたが、私の追い求める尻は描けなかった…モデルがムルムーだった事が原因なのだが、王国を出て遂に私は出逢った。弾力が最高の理想の尻に。

 父親のラドームさん、母親のフリージアさんありがとうございます…フラムちゃんの尻は私のものになってしまいました。


【ミーレイ・アズリード】

 私のお友達…四文字で言うと『ふわふわ』。もうふわふわなのだ。何がって全部。特におっぱいはよくこれで重力に勝っているなと思う程にふわふわ。そのふわふわをペシペシすると喜ぶから、ついつい私の攻めが加熱してふわふわに食い込む縄が征服感をドバドバ溢れさせて…ゲフン、ここ全年齢版でしたね。


【アーリィ・アズリード】

 ミーレイちゃんの妹…もうこのままロリ体型のまま成長しなくても可愛いよ。でもね、将来ミーレイちゃんに引けを取らないふわふわになると思ったらジュルリなのだよ。

 食べちゃう訳じゃあ無い。無いけれど少女の成長を至近距離で視姦…間違えた見守る事も大事だと思うのだよ。


【トゥーナ・アズリード】

 ミーレイちゃんの母親…うん。


【チロル】

 私のお友達…私と体型が一緒だから同志ではあるけれど、ちょいちょい裏切ろうとするから何かあったら道連れにしてやる。


【ヒルデガルド・ルイヴィヒ。本名イリアス・ヴルー・クロスハート】

 パンパンの店長さん。リアちゃんは私の理想を詰め込んだ大人のお姉様。リアちゃんのマッサージはヤヴァイ…もうなんというか、気持ちいいを越して何回も◯◯されて結果的にマッサージにならない。

 天異界序列二位ルビアという世界から来た人で、基本エロい。


【イツハ】

 リアちゃんの娘さんのイッきゅん。

 包容力があってお金持ちで可愛いパーフェクト幼女。

 だから私はイッきゅんのヒモだ。


【レーナ】

 パンパンの店員さん。私の事が好き過ぎて、全てを受け入れてくれるからついつい色々なアレをしちゃう。でも喜んでくれるから良いのだ。気が付いたらレーナちゃん汎用型変態になっていたけれど、まだまだ伸びるよっ。


【パンパンの店員さん達】

 みんな大好きだよー!


【ロバート・スーザ】

 元上司の中間管理職のおじさん。


【ミリア】

 元職場の事務受付。

 人妻という響きは良いよね。


【レジン】

 スキンヘッドのおっさん。


【クロム】

 あんまり一緒に仕事していないから影が薄いかな。


【フーメリア】

 エロフ!

 リアちゃんの弟子…多分エロ方面の弟子だと思っている。


【クーメリア】

 フーさんの妹のエルフ様。可愛くてついナンパしてしまった。エルフと言えば耳…そう、敏感なのだ。クーちゃんの耳が真っ赤に染まり、耳の先まで熱を帯びたその姿に全私が熱狂したよ。


【ダグラス】

 将来有望だねー。


【帝国第二皇子】

 えーと……誰でしたっけ。


【帝国第二皇女ヘルトルーデ・ニートー・グライト】

 私の可愛い婚約者!

 ツンデレに見えるけれど、実際はデレデレ。ママンが相手でも一歩も引かない度胸は尊敬するし、頑張ってみんなにしているアレやコレを勉強して、全て順応出来るのは流石だ。

 デンマってね、凄いんだよ。


【帝国第一皇女ヴァランティーヌ・ニートー・グライト】

 次期皇帝になるのかな。ヘルちゃんのお姉さんだけれど、その内私が鞭を持ってヒーヒー言わせてやろう。

 ついでに侍女さんもヒーヒー言わしたろう。

 全年齢版では出来ないがなっ!


【帝国第三皇女ボニーアヴリル•ニートー•グライト】

 全年齢版では名前だけ出てくるヘルちゃんの妹。

 もうちっちゃいヘルちゃんだから可愛くて可愛くて可愛い。全年齢には名前だけだけれど、18禁だと大体パンパンにいる。だからついついいただきますしてしまうのだ。

 良いよね、背徳感。


【ベランジェール】

 ベラはお友達だけれど、普通なんだよね。18禁では少しする程度だね。


【ステラ】

 ムルムーのお友達という時点で変人。


【セドリック・ノーザイエ】

 剣聖のオッサン。


【シエラ・ノーザイエ】

 剣聖の孫で縞パン。シエラは縞パン。勝負の時は赤と白の縞パン。悲しい時は青と白の縞パン。普通の時は緑と白の縞パン。最近解ってきた。

 私の信者だ。


【ティーダ】

 元クラスメイト。


【バラス】

 もふもふ。もふもふ。


【ライラ、ミイナ、ヤイナ】

 バラスのケモ耳娘達。長女のライラはパンパンで修行中。妹が居ない時は甘えん坊で、パンパンのアイドル的存在。その内ミイナとヤイナも来ないかな……拐うか。


【ヒロト】

 転移者らしいよ。


【フリシア】

 作業着姿の魔導具技師見習い。あんまり仲良しじゃなかったけれど、今はなんとか太ももをさわさわ出来る関係にはなった。


『アース王国』



【アース王国第一王女ヘンリエッテ・アース・ユスティネ】

 友達多い奴って話し合わないよね。最近可愛いかな? くらいには思ってきた。


【ミズキ】

 ウブい勇者。フラムちゃんに引けを取らない尻の持ち主だから、走っている真後ろは私の特等席だ。


【マティアス・アース・ユスティネ】

 アース国王。


【ゴーエン・スパート】

 アース宰相。


【アリーモブナ・アース・ユスティネ】

 アース王太子。



『レイン王国』


【ニーレイア・レイン・シュレグ】

 私の王女時代からのお友達。18禁にだけ出てくる女帝様。


【エイベル】

 ボコボコにした。


【レイン王女】

 引き摺り回してポイってした。


【ワインシスターズ】

 彼女達は、強かったよ。



『その他』



【エーリン】

 怪力女子との相性って悪いんだよね。私って紙装甲だからさ。


【スーリン】

 エーリンの母親。


【アラステア】

 この世界…アラスを管理する幼女。この幼女のせいで、堕落癖が付いたと言っても過言ではない。ただ女神だけあって可愛い。顔だけは。


【御先祖様】

 私の御先祖様。


【キリ・エライザ】

 夢に出てきた女の子。


【ルル】

 キリエの育ての親で、引くほど友達が居ないらしい。


【妖精さん】

 ルルが持つ黒い槍に住んでいる女の子。

 その内会わなければいけない気がする。


【アラスの妖精さん達】

 お持ち帰りしたいという願いは、叶った。小さな尻だが、形は最高だ。


【ルゼル】

 私の自慢のおかぁさん!

 凄い良い匂いでボンッキュッボンッでめちゃんこ強い完璧女子。

 いちいち可愛いからトゥクンが止まらないね。


【ロンド】

 ヤバいオッサン。


【蒼き魔物】

 ロンドを吸収した深魔貴族。


【朱禍】

 ハズラの魔王。私に混沌の力をくれた人。


【蒼禍】

 朱禍の娘。出来る女って感じ。背中の翼の付け根をコリコリしたら、途端にエロくなるからやめられない。


【初代皇帝】

 良い話もあるのだが、作者が男のエピソードだから要らんと思い全カットされた可哀想な人。その内出てくると思う。


【クーリン】

 裏世界に住んでいるエーリンの先祖。数少ない常識人。


【G】

 強欲の魔女と呼ばれている女の子。初対面は下着姿だったから、変態にしか思えない。


【血盾さん】

 うるさい武器防具。


【ノワール】

 サヴァ。


【ロク】

 黒髪黒仮面の女の子。本編完結後が楽しみだのう。


【ナナ】

 白髪白仮面の女の子。よしよし、お姉ちゃんって呼んで良いんだよ。


【ディア】

 世界を破壊した首謀者。


【破壊神ルナリード】

 私の実母。性癖はノーマルらしい。今度ご飯食べに家に行く予定。


【雌豚】

 私の椅子。


【天明】

 Gをベースに造られた魔導生物?


【閻魔】

 裏世界の王。

 変態度は負けちゃいけないと思っている。


【覇道】

 私の双子のヤンチャな妹みたいな存在。


【ラグナレヴィア】

 天異界序列一位筆頭女神様。美人な黒髪お姉さん。


【フラマフラム】

 天異界序列一位の女神様。次、フラマさんと戦うんだよね。


【毒酒】

 邪神ちゃんの一柱。


【サティエル】

アルティメットエロフという種族のリアちゃんの親友。秘術・全身性感帯を使うせいで完全に18禁の戦闘になってしまう……

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る