応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 甘々ですね。
    すごくスイーツなお話でございますね。
    お互いがお互いを好きで好きでたまらないのが伝わってくる。
    舌が甘味でやられてしまう極上の生クリーム小説な感じです。

  • ちょっと珍しくへの応援コメント

    ふああああああああ!!!!!
    ふああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


    キュンキュンする……もう、ヤバイ…死ぬ……。

    可愛い、しか言えないぐらいかわいい……尊い……もうやぁ………好きずきるぅ……。


    更新お疲れ様です!
    これからも頑張ってください!
    (次話に期待を寄せながら。)

  • 一年中への応援コメント

    こ……これで、おしまい?
    お……面白いのに……。

  • 最後の文章かっこいい!!

    そして、
    「やぁあ!」って……可愛い(*´﹃`*)

    面白いです!!
    続いてください!