応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 人と人‼️
    相手を思いやる気持ちは、誰にでも出来ると思います。大きなことでなくてかまわないから、自分は小さくても良いのでしていけたらと改めて感じさせられました。

    作者からの返信

    こういうこと、最近の中学学生や高校生の方が、慣れてるっていうか、
    物事の大切さを知っています。

    社会のナニかが悪い、教育?政治?人?
    困ったものですよっ。

  • 第5話 娘に感謝への応援コメント

    背中をみて育ったんですよ(*⌒3⌒*)

    作者からの返信

    そう言われれば、みんなそうですねっ🎶

  • ご主人や子どもさんには、遠く及びませんが…この空の下、自分も応援していきます‼️

    作者からの返信

    wild-123さん、応援ありがとうございます。
    はじめて、ちょっと真面目なことを書いてみました、