異色のウイルスファンタジー作品!引き込まれること間違いなしです!

第一章「コウモリ城の呪い」
第十七話 ウイルスって何ですか?(ラビエス、マール、リッサ、パラの冒険記)読了後のレビューになります!

いやぁ……っ。
綺麗な第一章の締め括り方だったので、思わず「なるほどーっ!!」と、タイトルを上手く回収した終わり方に思わずPC画面前で拍手しちゃいました!!
→必ず第一章の第十七話まで見てほしい!(一緒に共感したい←(笑))

「ウイルス」と「ファンタジー」。
一見両極端なテーマを作者様によって、上手く組み立てられています。
新しい世界観を作り上げようとする意気込みを感じた作品でした。

「ウイルス」に理解できるだろうか?という不安はなし!
知識なしでも凄く楽しめますよ!

戦闘シーンやキャラの個性はもちろん。
自身の筆を……。
いいえ、読者を引き込む「涙」をこう心に誘うシーンもあって……っ。
「視点切り替え」や物語の進め方がスローながらも、読者目線の「どういうこと?ついていけない」がないので、安定して読み進められますよ(#^^#)

もっと、語彙力あるレビューができればよいのですが、一番は作品を見た方がこの感動は絶対伝わります!!
新しいテーマに挑戦した力作、ぜひご覧ください!!

その他のおすすめレビュー

白雪❆さんの他のおすすめレビュー420