応援コメント

第三十八話 おみやげ(ラビエスの冒険記)」への応援コメント

  • 旅はいいですね!ぐるっと一巡りして得たお土産は、信頼や親密さ。そんな形のないものだったようにも思えます!だんだんと4人の間の思いやりや気配りが、ごく自然な感じになってきたように見えるのは、気のせいでしょうか?

    む、気のせいですと?烏川ハルさん?
    ラゴスバット・クロー×3! ←作者に使ってしまった・・・すいません!

    作者からの返信

     wazzwallasis様、コメントありがとうございます。
     実は今さっき、第5話にいただいた感想返信を書いていたところで、腹の探りあいに関して『最初から意気投合するより最初は隔たりがあった方が、変化(成長)を描けますからね』と書いたばかりでした。
     ですから、ナイスタイミング!
     気のせいではありません。まさに四人がだんだん『仲間』として結束していくように書いたつもりでした。というより「そういう感じに書きたかったけど、本当に表現できているのかなあ? あまり自信ない……」と感じている部分でもありました。
     なので、いただいたコメント、とても嬉しいです! 少し自信がつきました。

    編集済