応援コメント

第三十一話 新たなる旅立ち・後編(ラビエスの冒険記)」への応援コメント

  • ん?魔王を倒しに(偵察に)行くのに、厳しい戦いが待ち受けているのに、
    何かワクワクそわそわ楽しい気持ちになってしまう。
    ま、いいか!
    (やはり食べ物のシーンはパラちゃんですね!
    実に美味しそうで嬉しそうです。食レポ担当に決定!)
    (受付のお姉さんは、ついに名前も出ないままか…)
    (次も楽しみです!)

    作者からの返信

     wazzwallasis様、コメントありがとうございます。
     一応「冒険記」なので、むしろ『ワクワクそわそわ楽しい気持ち』は正解のはずです。また、パラを食レポ担当キャラとして受け入れていただいたことも、感謝しています。
     なお、受付のお姉さん。第二章から結構出番も増えたので、この辺りで「そろそろ名前をつけた方がいいのかなあ」と、一つ女性名を(この作品の命名ルールに則って)考えたのですが……。せっかく考えた名前、第三章でレギュラー入りする女性キャラの方に、回してしまいました(受付のお姉さん、ごめんなさい)。