応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 合格への応援コメント

    発表まで寝続けたんだ…
    僕失敗して起きてしまった

    作者からの返信

    寝つきが日常的に悪いので、結局寝たのが布団に入ってから2・3時間後で、起きたのが既に結果発表済みの10時過ぎだった。

  • 合格への応援コメント

    ガッツポーズしないリアル

    作者からの返信

    「あ…………受かってる」の後に、どんな反応をしたのかは読者の想像次第。

  • 物書きへの応援コメント

    こういう短いやつって読みやすくて好き。
    授業中とかは教師の話に集中できなくて困ったものですが。

    作者からの返信

    ……最近は、国語・コミュ英・生物基礎・世界史あたりしか、先生の話を聞かなくなったなぁ。コミュ英も聞く意味無いけど、指示聞かないとペアワークできないし。

  • 物書きへの応援コメント

    すげぇわかる(心底)
    特に登下校と風呂の中、めっちゃわかる

    作者からの返信

    風呂は、創作の宝物庫だ!

  • 静電気への応援コメント

     ひどい人は火花が散るそうです。

    作者からの返信

    聞いたことありますね。僕はあまりひどい方ではないのですが、やはりアレは怖いです。