応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 変態様がみてるへの応援コメント

    こういったゲームでは、設定上30代でも外見が20前後なんて事がほとんどという暗黙の了解が…!でもこの寮監さんは見た目で30代と言及されてるからそれはないのかな。
    それによく考えたら、これギャルゲーじゃなくて乙女ゲーだったw

    作者からの返信

    30代には30代の魅力があるのです!(笑)

    その通りです(笑)
    乙女ゲーなので男キャラが結構出て来ますが、それぞれ色々と残念です(笑)

  • 第5話 三匹の変態②への応援コメント

    わかったぞ!このゲーム、実は恋愛ゲームじゃなくて、いかに攻略対象に気付かれないようにするかに主観をおいたスニーキングタイプのアクションゲームだったんだ!(白目)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    自分で書いていてなんなんですが、こんな世界に転生したらマッハで禿げそうです(汗)
    主人公には、ぜひスネーク並みのスニーキングスキルを見せて欲しいです(笑)