応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • たったひとつの物語への応援コメント

    下手でもつまらなくても、誰かに伝えたい。そんな想いこそが、小説を書く原点ですね。
    まだまだ未熟と言うのは、その分これから伸びると言うこと。これからも書いて、鍛えられて、自分にしか書けない物語を綴っていってください\(^o^)/

    作者からの返信

    書きたい、誰かに伝えたい、形にしたい……これが原動力ですよね!

    うまくいかないことばかりでめげることも多いけど、それでも書き続けるのはこの情熱という原動力が強いからこそ。

    カタリと一緒に、自分も四周年までには少しでもいいから成長したいな〜と思ってます(*´ω`*)




  • 編集済

    たったひとつの物語への応援コメント

    所々に、三周年のお題が散りばめられていましたね!(^^)!

    小説を書いていると、上手くいかない、文章に納得がいかなくて、辛くなる事ってありますよね。だけどそれでも最後までやり切った先には、得るものがあると思います。

    リンドバーグさんに届けたくて、必死に綴った物語。未熟なところがあったっていいのです。それでも心に届いたのですから。
    これからも彼女の指導の下、物語を書いていってほしいです(#^^#)


    三周年企画もこれで最後。カクヨムではこれからも、たくさんの素敵な物語と出会っていきたいですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    全く参加していなかったので、一日目からのお題を全部ここに投入しました(・∀・)

    むしろ小説を書くって、うまくいかないことの方が多くて悩んでばかりです……。
    でもそこも含めて、楽しいんですよね♡

    私もバーグさんに鍛えてほしい(笑)


    カクヨム三周年を迎えましたが、まだまだこれから。

    たくさんの素敵な物語との出会いが楽しみです(人´∀`).☆.。.

  • たったひとつの物語への応援コメント

    素敵すぎですぅううううう!!

    もっとこれからもたくさんの物語に出会いたい、あらためて思いました!!

    作者からの返信

    ありがとうございますーー!!

    カクヨム三周年を迎えた今の私の気持ちを、バーグさんに代弁していただきました♡

    これからも素敵な物語にたくさん出会いたいですね(*´艸`)