応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あたしto彼の物語への応援コメント

    なんてはた迷惑な登場シーン(*´艸`)てかあいつらトリトリ言うんかい! てか2羽おるんかい!
    いやぁ~レナさんがカタリorバーグさんを作るとこうなるんですねーヽ(・∀・)ノ
    今回の主人公ちゃん以外のところでもこんなはた迷惑な登場ばっかりしてると考えると……うーん(*´艸`)こいつらやばすぎっ

    作者からの返信

    帝王Tsuyamasamaさま、コメントをありがとうございます!

    返信遅れましたすみません。けど、なんでかな。4月頃は精神的に追い詰められていた気がします。ごめんね?
    (>_<)

    やばいの好きなんじゃー。作者が平凡だからネ。


    お読みくださってありがとう存じます。

  • あたしto彼の物語への応援コメント

    なんで化粧の場面から始まるのかと思ったら、そう繋がりますか、とてもラブリーで良い話でした

    作者からの返信

    坂井玲奈さま、お読みくださってありがとう存じます。

    4000文字ギリギリになってしまったので、そこからでした。
    キャラクターラフをもとに、ヒロイン像をふくらませたので、外見の描写は不可欠でした。もっとふわっとしてた方が、想像の余地がありました?

  • あたしto彼の物語への応援コメント

    他人のキャラクターを動かすという難しいお題にも関わらず、良いストーリーでした

    完走お疲れ様でした!

    作者からの返信

    toroさま、コメントをありがとう存じます。

    二次創作は基本的に楽しいですから、向いているのかな……?
    お読みいただき本当にうれしいです。

  • あたしto彼の物語への応援コメント

    ちゃんとトリさんも出てくる!
    前を向いて進める、これからの季節に、スタートとして良いお話でした。
    お疲れ様でした!

    作者からの返信

    ホシノユカイさま、コメントをありがとう存じます。

    はい。トリさんがナビをしてくれたら、カタリくんの方向音痴でも無事本を届けられると思いました。
    祈りこめて、ハッピーエンドをあなたに……。なんて。
    お読みくださって本当にありがとうございます。

  • あたしto彼の物語への応援コメント

    一度終わらせてしまおうとした物語も、背中を押されて続きを作ることができそうですね。
    一人では紡げなくても、他の誰かの助けがあってできる物語もあるのかもしれませんね。

    彼への想い、届くといいですね。あと、帰ってきた時に部屋が片付いているといいですね。

    作者からの返信

    無月兄さま、コメントをありがとう存じます。

    はい。主人公にとっては今が一番つらいと思うので、なんとか動き出してほしいと思いました。
    カタリくんとバーグさんに一役買ってもらった形です。
    はい(*'▽') 部屋はきれいに使いたいですね。

  • あたしto彼の物語への応援コメント

    変わりたいと願った彼女。
    人はそう簡単に変わることは出来ないけれど、背中を押されて大きな一歩を踏み出すことができましたね!(^^)!

    で、しっかりオチもついてくると。片付けと弁償は、しっかりね。

    作者からの返信

    無月弟さま。コメントをありがとう存じます。

    はい。物語を通して変わるのが主人公だとなにかで読んだので。
    主人公の親友枠にカタリくんとバーグさんを据えました。
    恋がうまくいくといいねっていう、祈りみたいなエンドです。
    お読みくださってありがとうございます。