応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 怖いーーー!!!
    トリが見事に取りを務めましたね! まさかの恐怖展開でした。
    面白かったです!

  • トリの駄洒落よかったです。3周年、めでたいですね

  • トリーーー!
    色んなところで扱いの酷いトリですが、それだけみんなに愛されているってことなんだと思います。
    トリへのスポットの当て方、良かったです。

  •  夜行肉食性の面目躍如(?)ですね。

    作者からの返信

    全くおめでたくない話で申し訳ない!

  • ト・リ(*´艸`)
    最後の最後に存在感丸出し!!(`・∀・´)

    作者からの返信

    トリだけにトリを務めなければいけない。
    そんな親父ギャグから生まれた作品です……w

  • どうしよう。ものすごく面白い物語でした!!

    そう言えば、トリにスポットが当たらなかったのは意外でしたね。
    そこに気付かれたのは天才的です。
    トリの驚愕、落ち込み具合……など、最高(トリ、ごめんね)でした。
    ものすごく本当に面白くて、今、どうしようかと戸惑ってます。

    作者からの返信

    本当は最初トリの話を長々と書いていた結果4000文字をオーバーして泣く泣く削ったのが悲しい結果でした。
    5000文字ならば、とくやしながらに削って投稿したけれど、面白いと言っていただけるだけで非常にうれしいです!ありがとうございます!