応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 誰か僕を救っておくれよへの応援コメント

    SNSで拡散するとか、めちゃくちゃ鬼ですけど、それがなければリッケンバッカーさんに届かなかったんですよね。
    そして、一周まわって良作判断になったんですね。
    これはつまり、どれだけ人に無能だなんだと罵られても、歩き続ければいつか光は見えてくる……かも知れないと言うメッセージなのかなと思いました。

    あ、あといつも書き忘れてしまうんですけれど、コメディ部分はいつも自分の笑いのツボを押さえてくれて、毎回クスクス笑ってしまいます。勿論、良い意味で、です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    実は本気で小説の持ち込みを企てたことがありました。未遂に終わりましたけれども・・・
    「契約が取れるまで帰らない!」
    と弁当持参で取引先に営業をかけていた伝説の経団連会長がいたようですが、
    「掲載されるまで帰りません!」
    と持ち込んで載せていただけるのならばいくらでもやるのですが・・・