さてとーま!第3回目のお知らせします それと私の過去戦歴をば

コウキくんのところで、6/1(日)からまたカクヨム人狼が始まります♪


https://kakuyomu.jp/works/1177354054889153855/episodes/1177354054889778700


ルールは私のカクヨム人狼最初のページ、ないしコウキ君のカクヨム人狼最初のページをどうぞ♪


一緒に仲良く人狼を探す、或いは一緒に仲良く周りを騙していきません!?

今回は第3回目になります!


因みに私の過去の戦歴を・・・


┈┈第1回┈┈


私(くろかーたー) 大臣くん 愛菜っさん(結城愛菜さん)、瑞穂っさん(斎藤瑞穂さん)、星野光さん、こめつぶさん、ハヤブっちゃん(ハヤブサirohaくん)


┈→役職

人狼1人、狂信者1人、占い師1人、騎士1人、怪盗1人、呪われしもの1人、市民1人


くろかーたー(市民or呪われしもの)


呪われしものは、夜人狼に襲われると市民ではなくなり人狼になります。夜に犠牲者が出なかったと告知が出ます。



こめつぶさんが怪盗をカミングアウト。私(くろかーたー)と入れ替え。


ハヤブっちゃんが占い師カミングアウト。占いは次の日にて。


現状況


(市民?)こめつぶさん↔私(怪盗、つまり白陣営)

(占い)ハヤブっちゃん


ハヤブっちゃんがすごい冴えてた。次で人狼が誰か分かるまであった・・・。


処刑→この日は大臣さん。



夜、犠牲者出ず。


次の日2日目~


私 愛菜っさん  瑞穂っさん ハヤブっちゃん こめつぶさん 星野さん


(占)ハヤブっちゃん→愛菜っさん 人狼!!


だが、この話し合いで狂信者や呪われしもの(現在人狼?)まで判明してしまった。

ハヤブっちゃんが半端ない。


現在 白3vs黒3? 投票が分かれる。


結果



処刑→愛菜っさん


この地点でゲームが終了




しない!やっぱり呪われしものが人狼になっている。


夜に瑞穂っさんが襲われる。



さらに3日目 ラストスパート


現在:


私(交換された怪盗) ハヤブっちゃん(占)


vs


こめつぶさん(現人狼) 星野さん(狂信者) 


投票が2つずつに分かれる・・・ようになる(笑)





結果:ランダム処刑でくろかーたーが吊り殺されました♪


私(元呪われしもの)

愛菜っさん(人狼)

瑞穂っさん(騎士)

大臣くん(市民)

こめつぶさん(元怪盗)

星野さん(狂信者)

ハヤブっちゃん(占)



最後は確率で押し負けちゃいました♪ 楽しい試合でしたね、皆で話し合えて!


因みに、「コウキル」なんていうGMのコウキ君ぜってー殺す勢が出てきたのもいい思い出♪

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る