応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    笑いました。
    最後の文もすごく好きです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • 第1話への応援コメント

    前半部を読んでいる時に思ったのですが……。
    二人でセックスをしている時に「セックスさん」が「笑う」という形で勝手に参加してくるのであれば、これ、ノーマルプレイが自動的に3Pになってしまう、ということなのでしょうか。まあ、それで子供ができるというなら、それはそれで確かにめでたい話だとは思いますけど。

    作者からの返信

    た、たし蟹!!!

  • 第1話への応援コメント

    こんにちわ(^^)

    他の作品でもセックスネタを見たので、なんだろうと思ったら、KAC用のネタだったんですね(笑)

    セックスが多すぎてゲシュタルト崩壊を起こしてます( ゚д゚)

    作者からの返信

    読んで下さりありがとうございましタ!!セックスセックス!!