応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私は、成犬を保護しましたが……

    似たような経緯でした(^_^;
    みんな、「言う」だけで、実際に行動に移す人はいないんですよね。

    5000キロの移動、お疲れ様ですm(__)m

    作者からの返信

    武州青嵐様
    成犬ですか、お疲れ様です。
    別に無責任とかいうつもりはないんですが、
    ツイッターって怖いなとは思いました。
    こちらは会話をしているつもりなのに、
    まわりは覗いているという感覚しかないんだぁと。
    文字通り、つぶやき程度で使うのが正解なのだと思います。
    とはいえ、溺れる者は藁をも……。
    の気持ちはわかるのですけど。

    応援ありがとうございました。

  • 我が家にも保護猫いるのでジーンとしました。優しい物語をありがとうございます。

    作者からの返信

    酒飲み男の脊髄反射な物語になってしまいましたが、
    じつは、これがほぼ実話だというのが驚きです。
    優しさを感じていただけたならうれしいです。
    ありがとうございました。