応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 蘇った愛犬への応援コメント

     ベル、お帰りなさい💗

    作者からの返信


     コメント、いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)


     ベルというのは以前ウチで飼っていた愛犬の名前から取りました。
     初めは人の言うことを聞かない子でしたが不思議な犬で、小さい頃からかなり賢かったんです。何と言うか道理が分かっていて行動するようなところがありました。

     作品を書く前に死んでしまったので、せめて忘れないようにと本作にて名前を残しました。海外風に書くなら、“この作品を天国に居る愛犬ベルに捧ぐ”といった感じですね(*´ω`*)

  • 蘇った愛犬への応援コメント

    とてもステキなお話でした。

    作者からの返信


     コメント、頂いていたのに気付かずで申し訳ありませんでしたm(_ _)m。数年の時を経ての返事となります。


     素敵と言って頂けたことが凄く嬉しいです。ベルは死んだ愛犬の名で多分我が家に居た犬の中で一番賢かったです。私を信用してくれていた愛犬だったのでせめて物語の中に名前を残したくて名を使用しました。

     できれば作品ではハッピーエンドにしたかったのですが……SFになってしまったのは私自身も今更ながら苦笑いです。
    (;´∀`)