応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 死闘の果てへの応援コメント

    二度目だけど面白かったです。この作品は密かにお気に入りでした。

    作者からの返信

    二度目の完読、本当にありがとうございます。

    けっして珍しいタイプのネタではないと思うのですが、最近ではこういった超能力物がめっきり減ってしまいました。
    私は好きなのですが。

    とりあえず自分で書いてしまえ!という挑戦でしたけど、気に入って読んでもらえたなら何より嬉しいです。
    超能力アクション、復権しないかなあ。

  • 19. 敵への応援コメント

    改稿前より序盤が読みやすかったような。気のせい?

    作者からの返信

    今一度、読み返していただけるとは!

    細かく手をいれていますので、読みやすくなっていたなら大成功です。
    初稿に比べて、キャラの性格などを補っております。
    副キャラだった矢知を、少し前に出しました。

    後半は敵の思惑をちょっと変更して、戦闘の過程を増量した感じです。

    ご感想、ありがとうございます!

  • 02. 檻の中への応援コメント

    ワクワクしてきました! 巨大な地方都市とかいいな。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    都会なんだけど、東京からは外れた土地を想定して、架空の街にしました。
    新幹線も地下鉄も通ってます。

  • 最終話 死闘の果てへの応援コメント

    一気に読んじゃった。
    凄い。無敵な四人組だ。
    興奮が落ち着いてからレビューを書きます。
    読めて幸せでした。ありがとうございます。

    作者からの返信

    おお、一気読み、ありがとうございます。

    敵役が弱かったかなあ、なんて反省もしてますが、私なりに推したい三人(プラス1)のチームでした。

    なんだか続きそうなラストでしたけど、今回はその後を考えていません。
    でも能力バトルには、また挑戦したいです。

  • 最終話 死闘の果てへの応援コメント

    完結お疲れさまでした!
    面白かったです。
    ボコボコにしに行くお話はいつ頃読めるのかしら?

    作者からの返信

    リーパーを巡る話を考えた時に、どこまで書くかは悩みどころでした。
    四人組が結成されたところで、一区切りとさせていただきます。

    読了ありがとうございました!

  • 最終話 死闘の果てへの応援コメント

    間島、あれだけの傷を負っていて心配でしたが何とかなって良かった。逃亡生活をしながらの治療は大変だったろうに、前向きに元気そうで何より!

    連載お疲れ様でした&完結おめでとうございます。
    発病(?)から休む間もなく怒涛の行動力。潤は馬鹿じゃないとここまで動けなかっただろうなぁ。
    でも、このあとどうするんだろう……?

    作者からの返信

    この後は更に激しい闘いになりそうですが、それはご想像にお任せします……

    レビュー、ありがとうございました!

  • 最終話 死闘の果てへの応援コメント

    完結だ!面白かったです。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    なんだか続きが書けそうなエピローグでしたが、ひとまず完結です。

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

  • 32. 二人でへの応援コメント

    ここに来て急にヒロイン感が。

    作者からの返信

    いえいえ、ヒロインですよ、彼女は。
    恐ろしく出番がないだけで。

  • 32. 二人でへの応援コメント

    間島、酷い状態でしたが一応生きてはいるんですね。
    この状況では仕方がないとはいえ、見捨てて飛ぶとなると車両の行く先は……。

    あ、あと岩見津消えなくて何より。

    作者からの返信

    見捨てるのは苦渋の決断ではあるでしょう。
    ただ、迷ってる時間もなければ、彼は元来悩まない性分ではあります。

    岩見津はギリギリセーフ!

  • 32. 二人でへの応援コメント

    おおー!
    二人でなら、ずっと先へ跳んで行ける!

    作者からの返信

    跳ぶと見えなくなるのが難点w
    果たして彼らの行き先は……

  • 31. 決着への応援コメント

    この期に及んで銃を捨てるとは、高木の現場判断はこわいですね。
    なんとか元凶は【事故死】してもらいましたが、電車は無事に止められるのかな!?

    作者からの返信

    高木は若いとは言え、プロですからね。
    電車は、うーん……

  • 31. 決着への応援コメント

    高羽さんは私を悶絶させたいらしい……。

    作者からの返信

    えええっ!?

  • 31. 決着への応援コメント

    S級ってそういうことかあ。

    作者からの返信

    H級と偽ったのは、バッチリな選択でした。
    結果オーライでしたが。

  • 31. 決着への応援コメント

    うほほ。
    まともなコメントは他の人に任せます。

    作者からの返信

    ともかくも、ケリはつけましたが、ここで締めたら叱られますね。
    もうちょっとだけ、続くのです……

  • 29. 爆弾への応援コメント

    間島がキーになっていたと思いきや、もう用済みに!?
    相手の手段を潰し、かつ助けるには止めるしかないですね!

    作者からの返信

    不憫なヒロインです。
    出てこないわ、出たらこんなんだわ。
    果たして彼女にセリフはあるのか!?

  • 29. 爆弾への応援コメント

    高羽さん、ごめんなさい。
    私の理性もここまでかもしれない……(・∀・;)

    作者からの返信

    り、理性……!?

  • 28. 到着への応援コメント

    女の子にあんな格好させるなんて……。
    高羽さん、鬼畜!

    作者からの返信

    絵面は酷いもんですしね。
    セクシーと言えなくもないけど、表情やらは悲惨だしなあ。

  • 29. 爆弾への応援コメント

    うひょひょ。
    高羽さん!好き❤️

    作者からの返信

    ウケた!

    ありがとうございますー!

  • 28. 到着への応援コメント

    ヒロイン……
    ようやく会えたと思ったら死にそう。
    そして、強いぞジュンジュン!でも消えちゃったので、見せ場をぽっと出のスーツ男に奪われそうだ。早く帰ってこーい。

    作者からの返信

    裏話もいいところですが、最初はリーパーが大活躍する話だったのです。
    いや、今も張り切ってますけども。

    するとですね、消えちゃうんですよ。
    だから三人称で書くのを採用したという……

    作者としても、早く帰ってきてほしいですw

  • 28. 到着への応援コメント

    やっと見つけた間島ですが、どう見ても大丈夫じゃなさそう……!!
    潤は消えているし、圧倒的不利に。しかしこうなると、所長は適性あったのだろうか。能力なしでこの場に立って毒ガスまかれたらリーパーたちが大丈夫でも所長が死んじゃいますよねぇ。

    作者からの返信

    実は一番の向こう見ずは、所長という説有り。
    ムチャクチャしてますよね。

    はっちゃけると、何をしでかすか分からないタイプみたい。

  • 27. リーパーへの応援コメント

    ほほーう。
    じゃあジュンジュンも飛んで逃げる?
    でも、同じところに出てくるんなら罠張られちゃうかな。
    むう。
    同じところって、座標?

    作者からの返信

    同じ空間の奪い合い、ですかね。
    二人が重なると、どちらの跳躍が優先されるかが問題になりそう。
    そんな感じで。

  • 27. リーパーへの応援コメント

    おおー、リーパーって……って
    そんなことを言っている間にも、ジュンジュンは捕まっちゃうのか?

    作者からの返信

    さて、どうでしょう……
    しかしまあ、やっとリーパー登場?です。
    もう終盤ですけども。

  • 27. リーパーへの応援コメント

    冒頭の捕縛の流れ、意識が戻った潤の状況が変だなぁとは思っていましたが「消えているかもしれない&いつ戻るかもわからない」となるとなるほど、合点の良く対処だったんですね!
    しかしこれだけ大規模広範囲で誘発させられたら、誰が消えたのか何時戻って来るのかなんて捕捉し切れない……。街の完全封鎖はそのため?

    潤の方はガスで能力バンバン使えてましたが、そうなると暴走しなかった彼も適性があるのかも。
    岩見津、お前消えるのか……?

    作者からの返信

    この話、実は高木側の事情についてはあまり触れていません。
    仮に加筆するとしたら、まずそこかな、とは思ったりしています。

    リーパーを尋常じゃなく警戒し、隠蔽したがっているのは確かなようですね。
    但し、そう簡単に生まれる能力者ではなさそう。
    潤はとんでもない特殊例でしょう。

    岩見津は、うーん、どうでしょうねえ?
    発症条件は整いつつありますが、さて……


  • 編集済

    26. 地下鉄構内の攻防への応援コメント

    飲んだやん!

    作者からの返信

    飲んだ……かも!
    喉渇いてましたからねえ。

  • 26. 地下鉄構内の攻防への応援コメント

    あれ、水飲んでなかったっけ!?
    潤はどうなるんだろう。あと岩見津の方も心配。ガス吸わなければ大丈夫かしら。

    作者からの返信

    飲んでましたっけ……
    …………飲んでたね!

    果たして二人に影響はあるのか、無いのか。
    潤は平然としてそうですけども。

  • 26. 地下鉄構内の攻防への応援コメント

    水w

    ジュンジュン、やる気満々だね!いいぞいいぞー!

    作者からの返信

    相手がやる気なら、潤もやるまでです。
    でも、今度は敵も強いですよ。

  • 25. 科多駅への応援コメント

    ジョルトは喉が渇くのか。お腹もすくよね。結局何か食べれましたっけ?
    ジュンジュンにお腹いっぱい食べさせたげて!

    作者からの返信

    食べそこねてしまったようですね。
    食事タイムが、なかなか取れません。

  • 25. 科多駅への応援コメント

    それだけ強力で言う事も聞く手駒が居るのに、強行突破をしないのは船をおさえられるのを怖れてか。それとも間島を原材料に飛躍させているだけで短時間しか使えないのか。
    どちらにせよこちらの対抗できるカードは一人ですから厳しい戦いになりそう。間島も原材料にされているなら本当の意味で「無事」なのか心配ですね……。

    作者からの返信

    なんだか不穏な予想が出てきましたが……

    潤にすれば、ここは無事を信じて走るしかないですねえ。

  • 24. 強敵への応援コメント

    こんな人だらけの場所で引き渡し、どうするんでしょう。
    まさかこんな避難民だらけのところでドンパチはしないよね!?

    作者からの返信

    さて、どうでしょう。
    人混みだと、紛れやすいってのはありそうですが。

  • 24. 強敵への応援コメント

    潤くんも意外と考えてる。
    もしかして、出来る子……!

    作者からの返信

    彼も、成長途中ですから!

    編集済
  • 24. 強敵への応援コメント

    おー!ジュンジュン、カッコいい!
    いよいよ本命の敵とご対面かな?

    作者からの返信

    ここのエピソードタイトル、いずれ変更しますw
    仮置きしたのが、そのまま残ってて……

    次回から最終章「リーパー」へ。

  • 23. 血への応援コメント

    最近、矢知さんをちょいとイケメン修正しましてね(〃∀〃)
    彼は何を見つけたんでしょうねえ……。

    作者からの返信

    実のところ、おそらく矢知が一番イケメンだろうとは思います。
    年食ってますけどね。
    潤は若さでカバー。

  • 23. 血への応援コメント

    この状況で試しとは、たいした胆力です……!
    間島は次の研究のための素材にされてしまうのでしょうか。貴重なサンプルとして育てる方向かと思っていましたが、これは早く追いつかないと解体されちゃう!?

    作者からの返信

    考え無しですから!

    いやまあ、彼なりに懸命なんですが、どうも性分は博打打ちですよね。

  • 23. 血への応援コメント

    お!矢知が思い切ったらしい?ジュンジュンは絶好調だな!

    作者からの返信

    やること決めたら、あとは進むだけですね。
    腹を決めたところで、そろそろ最終章が見えてきました。

  • 22. インダクションへの応援コメント

    なんて恐ろしい。
    大規模な人体実験かつ、破棄する気での回収。隔離された実験施設でなく一般の生活が営まれる場所で行われていたとは。

    作者からの返信

    白浜自体がジョルター用になってますよね。
    東京では出来ないでしょうねえ。

  • 22. インダクションへの応援コメント

    裏研究所、怖っ!

    作者からの返信

    裏でジョルターグッズ作ったりはしてません。
    なんでも隠すと暴走しがちですよね。

  • 21. 病院地下への応援コメント

    ジュンジュンが矢知さんになついている……!

    作者からの返信

    いいコンビかは分かりませんが、ちょっと似てるかもしれませんね。この二人。
    他人を振り回すとことか。


  • 編集済

    21. 病院地下への応援コメント

    間島がついにと思ったら早とちりでしたかー。
    それにしても相当大がかりかつ前からですし、あっちもこっちも能力者の数も多すぎる……。国の組織もこっちも能力者を管理下に置いているとなると、矢知たちが知っていた研究は相当秘匿された何年も前の情報レベル?

    あと誤字がー
    >>病院の地階には何がある?
    地下かな!?

    追記:おっと早とちり。地階に口語の認識がなかったので混じったものかと思ってしまった。失礼しました。

    作者からの返信

    矢知は対策部長ですが、どれくらい事態を把握していたのかは、こうなると甚だ疑問ですね。

    地階はちょっと固い表現ですが、好きなのでそのままにしておきます……

    編集済
  • 20. 城浜市科多区南部への応援コメント

    街の惨状はあまりにも酷い。
    ここまで混乱を極めて、隠蔽工作なんて通用するんでしょうか。やろうと思えば相当強引なことになりそう。

    作者からの返信

    ムチャクチャしそう、というか、既にしてますね。
    事件が問題になろうが、ジョルト症例さえ発覚しなければいいというやり口です。

  • 20. 城浜市科多区南部への応援コメント

    嫌な予感しかしない……(°ㅂ°`;;)

    作者からの返信

    何とかなりますよ、きっと。
    ジョルターですから!

  • 19. 敵への応援コメント

    状況は出揃ったかな。
    この包囲の中、自分たちの身の潔白を示すためにも所長を確保しなければならないと。
    それにしても、国側がそれだけ研究が進んでいるとなると矢知たちのいた研究所は蔑ろにされてきたのかな。だから所長も高飛びを……?

    作者からの返信

    うむむむ……
    いやそんな、んー、どうだろう。
    そんなに裏がある話でもないような……

    とりあえず南へ!
    次回「20. 城浜市科多区南部」

  • 19. 敵への応援コメント

    リーパー!タイトルが出てきた。

    作者からの返信

    やっとですが、初手で気づいてる人も多いでしょう。
    リーパーは何を斬るのか、斬らないのか。

  • 18. 街への応援コメント

    町中が巻き込まれてる?
    よし、いけ、ジュンジュン!

    作者からの返信

    彼が行くと、余計にややこしくなりそうですがw

  • 18. 街への応援コメント

    街中が戦闘状態に……。
    いったい何が起きているのか。こんなに能力者だらけで制御されてるとなると、謎の組織の方が何年も前から先んじて研究してたっぽいですねぇ。

    そして娘さんの死。殺されたのか、暴発したのか。
    それが今の職についた動機かな!?

    作者からの返信

    さて、何が起きているのか……?
    動機とは!?

    次回、刮目して待っても答えはありません。
    すまぬー

  • 17. 封鎖への応援コメント

    不穏。
    これはもう……。

    作者からの返信

    おっと、何やら予想されましたね?
    それでおそらく正解です。

  • 17. 封鎖への応援コメント

    発症者がまだ全然いないはずの段階まで対処方法を研究し、冷静に実践しているとなると。研究所のデータ、ここまで投入して回収するほどなんだろうか。

    作者からの返信

    ジョルターは大人気ですから!
    ということにしときます……

  • 17. 封鎖への応援コメント

    ジュンジュンも派手だけど、相手の装備も派手だな。

    作者からの返信

    そこはほら、相手にも頑張ってもらわないと盛り上がりませんから!

  • 16. 突破への応援コメント

    おっさんの拾ったわんこは、思いの外やんちゃですね!

    作者からの返信

    犬は元気であってこそ、役に立つのです。
    慎重派が出てこない話かもしれません。

  • 15. 手掛かりへの応援コメント

    山田ですって……!?

    作者からの返信

    今回は出てこないだろう、という時に出てくるのが山田!
    面目躍如です。

  • 16. 突破への応援コメント

    潤は頭のネジが飛んでますねぇ。
    いきなりそんな能力がーって言われて現実味がないのか、もとからの気質か。元からか!

    作者からの返信

    元からです。
    これはもう、断言しとこう。

  • 16. 突破への応援コメント

    ジュンジュン!気持ちはわかるぞ!

    作者からの返信

    押せるときは押し、押せないときは無理やり押す。
    そんな男です!

  • 14. 中央棟への応援コメント

    おお?
    次は岩見津くんに脚光が?

    ジュンジュンの活躍が軽くスルーされてしまう哀しさよ……

    作者からの返信

    潤は活躍できるのか……

    彼なりに、この特異な経験が活きればいいんですけれども。

  • 15. 手掛かりへの応援コメント

    反撃、とまではいきませんが行動開始ですね!
    向こうは一体何者なんだろう。能力者といえばいいのか、罹患者といえばいいのか。これだけ使いこなせるメンバーを戦闘員として鍛えて投入、自由行動させるとは大規模な組織なのでは。

    作者からの返信

    他にとるべき指針も無いですからねえ。
    所長がいるかも怪しいですが、ともかく手がかりを追います!

    編集済
  • 15. 手掛かりへの応援コメント

    お、山田?って思ったら、オバサンか。

    作者からの返信

    今回は性別を変えて登場です。
    最多出場記録を更新中。

  • 14. 中央棟への応援コメント

    岩見津の意見通り、似た者同士ですな!
    相性はバッチリ!?

    作者からの返信

    たしかに、相性は良さそう。
    三人が揃うまで、結構長かった……

  • 14. 中央棟への応援コメント

    行け、ジュンジュン、バックジョルトだ!
    岩見津君にも、ついに活躍の場が?

    作者からの返信

    遂に、主人公に愛称が。
    まさに歩く爆薬と化しております。

  • 13. ハッシュジョルターへの応援コメント

    いたいけな青年がおっさんに飼い慣らされてゆく……

    作者からの返信

    飼い犬化しそうな勢い。
    矢知は潤に比べたら、百戦錬磨でしょうしねえ。

  • 11. バックジョルターへの応援コメント

    三つの薬を順番にって、、本当にチャレンジャーですね~!

    作者からの返信

    あんまり挫折や失敗を考えてないんでしょうね。
    どこまで、そのやり方が通じるか……
    意外と行けるのかも。

  • 13. ハッシュジョルターへの応援コメント

    潤君……なんて素直な……

    作者からの返信

    彼はね、素直というか……
    ちゃんと考えてるのか、不安になるとこがありますね。
    これも若さ!

  • 13. ハッシュジョルターへの応援コメント

    尋問、続行!!
    それにしても、あれだけ訓練された能力者が揃ってるとは。米さんかしら。

    作者からの返信

    黒ずくめ、何者なんだ……
    果たして正体は明かされるのでしょうか。

  • 11. バックジョルターへの応援コメント

    これはまた。
    無謀というか、大胆というか。
    豪気な主人公ですねえ。

    いや。
    主人公はもしや矢知さん……

    作者からの返信

    私もそんな気が……
    いや、潤が主人公のはず!
    自信ないですけども。

  • 12. 半径二十メートルへの応援コメント

    早くもそこまで。
    促進剤の効果、副作用が特にないとしたら破格ですねぇ。機関拳銃、ということは短機関銃ではなかったのかな。相手も訓練された能力者たちだし、色々と気になる!

    作者からの返信

    本来は、小班のリーダーが持つ牽制武器ですね。
    ジョルター相手だと有効みたいです。
    米軍なんかの自動小銃より、ちょっと小さめ。

  • 11. バックジョルターへの応援コメント

    やるなぁ、潤くん。考えなしw

    作者からの返信

    今まで書いてきた主人公でも、屈指の考え無しです!

  • 11. バックジョルターへの応援コメント

    なかなか無茶苦茶やりますねぇ。
    薬も躊躇わずに使うし、思い切りが良いというよりは最早この世に未練がないレベル!

    作者からの返信

    それもまた、若さ……

    なんだってやりますよ、彼は。
    狂血です!

  • 07. 拘束への応援コメント

    火の点いた爆弾……!

    とりあえず潤くんの体力が回復しますように。

    作者からの返信

    ひとまず休憩というところでしょうか。
    強い力は、扱いが難しいところですね。

    読み進めていただき、ありがとうございます。

  • 05. 切り離しへの応援コメント

    バックジョルト、かっこいいです!
    このまま拘束されないと良いなぁと思っておりますっ

    作者からの返信

    ちょっと考え無しに逃げております。
    危なっかしいですが、強いです!

  • 04. ジョルトへの応援コメント

    精度があがってきましたね~♪

    自分も気合入れて「どうだっ……」ってすると思いますっ

    作者からの返信

    糸乃さんも、「する」派でしたか!
    まあ、試しますよねえ。

  • 10. 臨時チームへの応援コメント

    相手が武装した能力者となると、難しそう。
    密閉して減圧するとかの方が利きそうですね。後段の能力まで行ってると突破されちゃうけど、それはもうしょうがない!

    作者からの返信

    研究所のセキュリティーゾーンは、基本的に軽症者への対応ですね。
    生け捕りにするつもりで、あまり攻撃的でもないみたいです。
    ここは一つ、主人公に頑張ってもらいましょう。

  • 09. 急襲への応援コメント

    所長、最重要サンプルを連れ出して研究所を売った……?
    売るなら資料もまとめて渡しそうだし、取引かしら。襲撃者は能力者もいるからレジスタンスの可能性も。対抗するには主人公に頼るしか!?

    作者からの返信

    主人公の出番となるのか?
    というところで次話へ。

    なんだか胡散臭い所長ですけども、そんなに深い裏はないです。
    ないですよー。

  • 08. 次世代医療研究所への応援コメント

    衝撃、という名づけは初期イメージのせいかな。
    これは本質的に空間に関する能力なら物凄い強力だけど、コントロールできなかったらヤバイですね!

    作者からの返信

    超能力、と安直にここでは呼んでおきますが、これも過去いろんな種類が登場しました。
    派手なのは一通り出てしまい、掘り尽くされたジャンルにも感じます。
    でも、書きたくなるんですよね。
    好きなので!

  • 07. 拘束への応援コメント

    全て自動的な防御、となると捕まえないといけない側からすれば厄介。この急激な増加を考えると、睨み通り検査と称した投薬実験の線が濃厚?
    主人公追い詰められて恭順したわけでなく疑ってますね。まぁ色々と秘密裏に動こうとしてて胡散臭いもんね!

    作者からの返信

    矢知もその線を疑っていますね。
    彼も知らない何かが動いている様子。

    次から第二章です!

  • 06. 逃走への応援コメント

    まんまと口車に~。
    力が暴走しているなら確かに近寄れないし、難しいから理屈は通るけれど。罹患者に協力させる良い言い回しにしか……。
    でも選択肢もないんですよねぇ血だらけでこのままじゃ死にそうだし!

    作者からの返信

    出血すると、ちょっと焦りますからね。
    鼻血って凄い量に感じますよね。
    夜中に寝てる娘を見たら、枕が鼻血まみれで慌てたことありました。
    真っ赤だと心臓に悪い。

  • 05. 切り離しへの応援コメント

    一気にそこまで能力を開花させられたのは才能があったからだろうか!
    しかし切り離す、はもはや異能ですねぇ。それだけ脳の負担も凄そうだけど、逃げ切れるか!?

    作者からの返信

    うちのは皆チート主人公だというのも、どなたかに指摘されました。
    これまた好きみたい。
    リーパーはどこまでも非科学的な話ですので、そこはご了承ください。

  • 04. ジョルトへの応援コメント

    練習風景めっちゃ見られていたということに。
    これは、恥ずかしい。いやピンチなのでそういう話じゃないんですけど!
    とりあえず新しい力は良いですが、前回あった半身不随だとか死ぬだとかが怖いところ。

    あと誤字(?)っぽいものが。
    >>もっと強く。 食い縛った歯の隙間から
    ここの空行はミスかな!?

    作者からの返信

    恥ずかしがっている場合ではないですw

    空白消しました。
    ありがとうございます。

  • 03. 脱出への応援コメント

    覚醒直後になんて強力な能力。
    検査はあぶり出しなのか投薬して増やしているのか。いずれにしても対策する側の彼にとっては頭の痛い問題ですよね。悪い思い出を思い出す機会も増えそうだ……。

    でも能力の性質的に、最初の彼女は助けられなかったのかな。
    もしくは彼女も5人のうちの1人か。

    作者からの返信

    ここ、ちょっと人数が怪しいのですが、また通して見直してみます。
    拘束→覚醒→反撃は、定番ですよね。

  • 02. 檻の中への応援コメント

    捕まったとしても、あそこで気を失っているのにどうやって。
    彼女が消えた原因も気になりますが、長い検査といいこの街は能力者だらけなのかな。

    作者からの返信

    超能力物は、血海シリーズ、三センチ、そしてこのリーパーと四本書いた勘定です。
    あまり自覚は無かったのですが、どうも好きみたい。
    有名作の何かと被りそうで、怖いんですけどね。

  • 01. 巻月潤への応援コメント

    ちょっと親しくなった女の子を助けるために、火の中に飛び込むとは!
    結構行動力と思い切りのある主人公ですねぇ。

    作者からの返信

    考え無しで向こう見ずとも言えそう。
    ちょっと危なっかしい主人公です。

    読みに来てくださり、ありがとうございます。

  • 10. 臨時チームへの応援コメント

    いいね!

    作者からの返信

    おうよ!

    ありがとうございますー。

  • 09. 急襲への応援コメント

    データ……
    はまあ、いいとしてw
    盛り上がってまいりました。いいね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    データは、うん、まあ……

    さて、いよいよ主人公の活躍が見られるのか……?

  • 08. 次世代医療研究所への応援コメント

    合流……しなかった!

    作者からの返信

    残念!

  • 07. 拘束への応援コメント

    お、ヒロインと合流?
    主人公、危険物過ぎるw

    作者からの返信

    コントロールできなかったら、着火したダイナマイトですからね。
    傍から見たら、危なくてしょうがないみたい。

  • 05. 切り離しへの応援コメント

    訳が分からずに追われるのは、怖いですね。
    しかし、チートだ!かっけー!

    作者からの返信

    チート主人公、好きなんですよ。
    ぜひ潤くんには頑張ってほしいところ。

  • 04. ジョルトへの応援コメント

    ちょっと照れつつも、やってしまうなあ。
    「吹き飛べっ」

    作者からの返信

    そうそう、ついやってしまいま……

    えっ?
    やるかなあw