応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3年迷う迷路への応援コメント

    まるでバッドエンド後の未来を見たようでした。
    無事にもとの時間に戻れたのはよかったですけど、謎の新キャラ登場ですね。

    はしてこん後どうなるのか?全てはお題次第かな?

    作者からの返信

    無月弟さん こんばんは☆彡

    確かにあの3年後はバッドエンド後の未来かも。時間を遡るには特殊なキャラが必要だと思い、それっぽいキャラを作ってみました。
    今後あのゴスロリ少女が活躍するかはお題次第です(汗)。出来れば活躍させたいですけどね。強力な味方ですので。

  • 3年迷う迷路への応援コメント

    ピンチを脱出できたのはいいですけど、ずいぶんとハードな未来でしたね。
    あんな未来を到来させないためにも、二人にはぜひ頑張ってもらわないと。

    それはそうと、あのゴスロリ少女はいったい何者?

    作者からの返信

    無月兄さん こんばんは☆彡

    モンスターを放置して3年経つと大変な事になるみたいですね。早く何とかしないと……。
    ゴスロリ少女はまだ設定が固まっていません。話の流れ次第で重要なキャラになる予定です(汗)。

  • 3年迷う迷路への応援コメント

    この先にある尼崎の街は昔からモンスターだらけですけどね。

    作者からの返信

    叶 良辰さん こんばんは☆彡

    尼崎と言えばダウンタウンのイメージがありますけど、住んでいる人も個性が強そうですよね。作中では避難して無人になっている設定ですけど。誰かが残ってるかもですなぁ。