応援コメント

第174話 タッグ連携空中コンボ」への応援コメント

  • ヒチコックーーー!
    あぁ、冒頭のあのシーンにつながっていくんですね。
    二度と目覚めないなんてそんなことないはずっ。あのシーンからまた起死回生の続きがあるはずだーーーー。

    作者からの返信

     二度と目覚めないヒチコック。果たして死んでしまったのでしょうか?

     いえ、死んでしまったのなら、消えてしまうはずです。それが目覚めないとは……?

     あと二日。三話で終了します。

  • コマンドうけます。

    ヒチコック、ピンチ!

    作者からの返信

     この「立ち〇〇」というのは、実際にあった技ですね。入力方法も一緒です。

     そして、ヒチコック、ピンチ。大丈夫でしょうか?

  • こちらの猛攻が続きますが、勝利に近づく以上に、このままでは倒しきれないかもしれないという緊張感が強かったです。しかし、見事倒したヒチコック。よくやった!(^o^)!
    死織も一緒に撃たれちゃいましたが、生きてるんだから問題ありませんね(  ̄▽ ̄)

    と思ったら、真にピンチになったのはヒチコック。目を覚ましてーっ!(。>д<)

    作者からの返信

     簡単に倒せる敵はつまらないですからね。でも、今回は強かった。

     ちなみに、プロット・ノートを確認したんですが、死織とイガラシのタッグ・コンボも、ヒチコックの死織ごと撃つも存在しませんでした。
     その場のノリと勢いで書いているようですね。

     ただし、ヒチコックのピンチはプロット通り。ちょっと『ウルトセブン』のガブラの回のトラウマが入ってますが。首が飛んできて噛みつくのが、子供のころは怖かった!

     そして、ここで死織の冒頭の後悔にやっとつながります。

  • 息もつけないくらいの怒涛の攻撃で、ようやくやったかと思いきや……

    ええええええ?!?!?!
    ヒチコックーーーー!!!!!!

    作者からの返信

     もうラストは、死織とイガラシのタッグ・コンボ。とどめはヒチコックの一弾!

     が、ヒチコックが!!!


     長かった第五章も、あと二日で終わります。

  • やっと妲己を倒せた! と思ったらヒチコックちゃんが――っ!?Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

     強敵を倒しました。お江戸の町も守った。

     でも、人は何かを得るためには、何かを失わなければならない。ヒチコックが……。

     ということで、第五章。あの不穏な冒頭に繋げつつ、いよいよ終盤です。

  • HPがギリギリ残るとはいえ、死織ごと撃ち抜くなんて。さすがはクレイジー・ガンマン、ヒチコックです!(^^)!

    しかし、勝ったはずなのに。
    妲己狐の最後の執念でしょうか。ヒチコックは死んでしまったの(≧◇≦)

    作者からの返信

     味方ごと撃つ!
     いやー、狼撃てなくて悲鳴あげたり、馬撃ち殺して泣いていたのは、どこの誰でしたっけ?という感じですが。

     強力な敵を倒したはず。なのに、ヒチコックがやられてしまいました……。

     次回より、かなり長めのエンディングに入ります。