応援コメント

第172話 よし、それでいこう」への応援コメント

  • まずは九本の尻尾からですね!

    作者からの返信

    だいたい、そもそもがなんで九本もあるんだって、話ですよね。

  • この状況で、ちゃんと敵を観察できるのがすごいですね!(≧▽≦)

    狩衣姿には、何か由来があるのでしょうか?(; ・`д・´)

    作者からの返信

     並のゲーマーなら、勝ち戦に興奮して敵の絡繰りを見逃していたでしょう。ぼくなら、見逃してたな(笑)
     でも、さすが死織。歴戦の勇者の勘が敵の罠を察知しました。

     ちなみに、狩衣姿には意味はありません。
     強いていうなら、ここまで出てきていないのが狩衣くらいしかなかったんです。

    編集済
  • やはり「いけそうだ」では不十分でしたか。

    しかし、それに気づけたからこその、更なる猛攻。
    覚悟しろ妲己狐。今度こそ、「いけそうだ」から「いける」に、そして、勝利に繋げていくのです(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

     今回の敵は不死身な奴らばかりです。
     が、妲己狐の不死身の絡繰りは死織が見抜きました。あとは力を合わせて倒すだけですよ!

  • やはり一筋縄ではいかない敵ですが、死織もヒチコックも冷静ですね。
    それぞれの特技を活かしたチームプレイが気持ちいいです。みんな頑張れー!

    作者からの返信

     強力な敵にチームワークで挑みます。ちょっと戦隊のノリです(笑)
     あとちょっと。それぞれの個性で、敵を倒せ!

  • ごり押しに走ることなく、ちゃんと罠に気づいてくれましたか。
    ようやく本体に届き始めた攻撃。回復を止められるかどうかが、鍵になりますね。

    作者からの返信

     今回の敵は、もうみんな不死身な奴らばかりです。
     当然ラスボスも超回復。果たして今度はその魔力をどう封じるか。そこが決め手です。