応援コメント

第170話 死織の確信」への応援コメント

  • いけそうだ。死織は確信した。←逆に、なんか変なフラグたってますー。これ、やばそうです!

    作者からの返信

     あ、バレました?www

     いえ、これは今後の展開への伏線です!
     やはり敵は簡単に倒せたら、つまらないですからね。

  • おや、意外と順調じゃないですか。
    勝率20%なんて言っていましたけど、死織はいけそうだって確信していますし、もう大丈夫ですね!(^^)!

    ……しかし、なぜでしょう。
    下で綾束さんも言っていますけど、この「いけそうだ」が、逆にピンチ陥るフリにしか聞こえないのですけど(/≧◇≦\)

    作者からの返信

     あはははは。なぜでしょう? 死織の「いけそうだ」が、なにか嫌な予感をいだかせます。
     たしかに敵はS級ダーク・レギオン。いままでのような単純な悪ではありません。
     まだまだ楽しませてくれそうです!

  • ちょっとした隕石の墜落。そういえば、暴れん坊将軍では彗星が落ちてきた話がありましたね。

    とにかく、これでようやく妲己狐にもダメージを与えられる。みんなで囲んで集中攻撃。確かにこれならいけそうです。
    ……ただ、『いけそうだ』という一文には、なんだか不吉な予感もしますね。どうか、いけないという前ふりではありませんように(>_<)

    作者からの返信

     え、暴れん坊将軍に彗星が落ちてきた話があるんですか!
     知りませんでした。なかなか暴れん坊将軍は攻めた脚本が多いんですよね。全部観てないけど……。

     そして、死織の「いけそうだ」の感触。ですが、妲己狐はそんなに甘くありません。ここであっさりやられちゃったら、面白くないですしね!

     まだまだ見せ場があります!

  • みんなでアマテラスを支えてわちゃわちゃしてるシーン、やりとりが笑える上に絵面を想像するとめちゃ面白いです笑

    やっと活路が開けたっ!
    ここから総攻撃をかけたいですね!

    作者からの返信

     このアマテラスを支えてわちゃわちゃしているシーン。
     こともなげに書いてますが、複数のキャラクターの会話を、セリフだけで表現しています。

     ちょっと苦労したんです……(笑)

     そして、ここから総攻撃。ですが、バトルはまだまだ二転三転します。盛り上げる気満々です。

  • えええっ!? まだとどめもさせていない状態での「いけそうだ」って、なんだか不穏しか感じないんですけれど……っ!(><)

    作者からの返信

     えええっ!!

     なんでバレたんですかぁーーー!

     いえ、ちがいます! そんなことないですよ。全然いけそうですって。



     ええ、これは、そう!
     綾束さんのように読みの深い人への、「引き」なんです。