応援コメント

第169話 三種の神器、集合」への応援コメント

  • 三種の神器きました。
    七支刀オロチ、かっこいいです

    いよいよボス戦ですね!

    作者からの返信

     実際の『三種の神器』、すなわち草薙の剣がどういう形かは非公開なのですが、ここでは七支刀にしました。
     『風魔の小次郎』の雷光剣とか『ジュウオウジャー』のドゴルドの剣みたいな。

     そして、ボス戦。神器が全部そろっていればきっと勝てるはずです。

  • いよいよボス戦ですねっ。撃破確率2割。難しそうだけどやるしかありませんね。

    作者からの返信

     いよいよボス戦です。おまたせしました。

     ここまで何万文字もバトルを続けてますが、これがとうとうラストの「決戦!」となります。
     
     果たして、読者のみなさんは疲れているのか盛り上がっているのか不明ですが、なんにしろこれが最後の戦いです!

  • いけー! 志望フラグなんて吹っ飛ばせー(≧∇≦)

    ついに秘密兵器の導入ですね。まだ勝利確定にはほど遠いですけど、勝率は20%もあるのです。
    真のゲーマーなら、これだけあれば挑戦しないはずありませんね!(^^)!

    作者からの返信

     勝率20パーセント。
     上様はちょっと悲観してますが、だいじょぶ。

     いままで死織たちがくぐってきたバトルの中では、勝率20パーセントなんて、ぬるいくらいです。

     手は出そろった。あとは勝ちの目を取るだけ!

  • おおっ! ボスバトル前の最後の準備ですね!(*´▽`*)
    いったいどんなボス戦になるのか、楽しみです!(≧▽≦)

    作者からの返信

     ボスバトル前の最後の準備!
     本来のゲームだと、ここでアイテムの補充とかいろいろやれるんですが、ここではこの程度の準備です。アイテムの持ち替え。
     でも、いったんここで小休止を入れて、状況を整理しておかないと、きっと読者の方々も訳わからなくなっていると思うので、一息いれました。
     
     が、きっとみんな負けないと思います。
     決戦に必要なのは、アイテムでもフラグでもありません。

     ノリと勢い!

  • 三種の神器の力、ついに発揮される時がきましたね。

    全て揃っても、倒せるかどうかわからない。しかし確率が低いのは、逆に勝利のフラグでもあるのです。死亡フラグなんかに負けないところを見せてやって(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

     すべてのメンバーと討伐アイテムが揃いました。ちょっと遊びで、本来使う人と手に入れるアイテムをシャッフルしてあったんですが、ストーリーの面白さにはあまり貢献できませんでした。

     そして、ここからがボス戦です。
     死亡フラグも合格確率もなんのその。いままでこいつらに倒せなかった敵はいませんからね。
     全力全開で参りましょう!