応援コメント

第167話 飛翔する悪夢」への応援コメント

  • 妲己狐、見た目もかっこよく、描写に力入ってることから、強キャラ感がバリバリ感じますー。

    作者からの返信

     地球に出現した異世界からの侵略者ダーク・レギオン。その本来の姿にちかい形で、ここに登場しているのです。

  • いきなりお江戸が大火災に!?Σ( ゚Д゚)
    まあ、江戸というと火事のイメージも強いですが……。妲己狐の強敵感が凄まじいですね……っ!(><)

    作者からの返信

     火事と喧嘩は江戸の華!

     とはいえ、空から火を吐かれたらたまりませんね。
     
     火事に弱いお江戸は、火よけ地といって、あちこちに空き地をつくったり、超カッコいい町火消を組織したりして対抗したようです。

     が、本作ではそれらを書く余裕がありませんでした。

     とりあえず、なんとかボス戦にこぎつけました。
     が、敵は強いし、問題もあります。そう、死織の魔法薬が……。



  • 強さの次元が違う((( ;゚Д゚)))

    死織をもってしても、本当に倒せるのかと不安になるくらいの強さ。普通のゲームなら、調整を入れなきゃいけないくらいのバグキャラですよ。
    とにかくまずは三種の神器が必要ですけど、集めたとしても一筋縄ではいきそうにないですね(>_<)

    作者からの返信

     これ普通のゲームだと、運営にクレームが殺到しそうなバランスですよね。バグといっても差し支えない。

     あるゲームの「アルティメット・モード」をプレイしたゲーム雑誌の記者がこんなことを言っていた記憶があります。

    「敵の雑魚キャラから、殺意を感じた」


     もう今回はボス戦にふさわしい敵を用意しました。
     『ハゲ・ゼロ』はやはり普通のゲームではないですからね。異世界からの侵略者を殲滅するためのデスゲーム。

     とはいえ、死織もヒチコックも、いつものノリで挑みますよ!

  • これは未だかつてないほどの強敵ですね……
    どうやって倒したらいいのか何も分からないのが絶望的です。どうなるのーー?!?!

    作者からの返信

     次回、さらなる敵の厄介さが露わに……。

     今回のボス戦は豪華ですね。いかにもMMORPGのボスという感じです。
     こんなの倒せるかーい!という絶望感をお楽しみください。

     しかも魔法薬の残りが少ないし。

  • 妲己狐強い。そして、恐ろしい((( ;゚Д゚)))

    少し前に倒した劍禅の時点で大ボスクラスの強さと存在感でしたが、これはその上をいきますね。このままだと、勝てるかどうか以前にまともに戦うのも難しそう。

    知恵とみんなの力で乗り気ってほしいですが、こんなのどうにかできるのでしょうか:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

     今回はパーティープレーでしたので、ボス戦も豪華です。

     敵は異世界からの侵略者ダーク・レギオンそのままの姿。

     が、それを迎え撃つ地球人側は、敵を『ハルマゲドン・ゼロ』というゲームの中に封じ込めました。
     ゲームの中なら、戦って勝てないこともない。

     ……んですが、今回の敵は破格ですね。