応援コメント

第162話 生きるための道筋」への応援コメント

  • いつの間にか、上下が入れ替わっている、なんとー。真冬さん、やられてしまいましたか。

    作者からの返信

     上下を入れ替えるテクニックはいくつかあるのですが、喰らった方はまるで魔法でも掛けられた気になります。
     真冬、残念ながら……。

  • ひぇえええっ!(><)
    ついに真冬さんが……っ!:;(∩´﹏`∩);:

    ですが、劍禅相手にここまで戦えただけでもすごいです!(≧▽≦)

    作者からの返信

     とうとう真冬がやられてしまいました。
     
     でも、剣の達人相手に歴女がよくぞここまで奮戦しました。戦うとは、決して勝つことと同義ではありませんが、彼女の戦い方は、ニセモノではありませんでした。
     ここで死亡、ログアウトとなったとしても、現実世界で真冬は本当の自分として生きて行けるのではないでしょうか。

     ……あ、まだ死んでなかったですね。あと1ドット、HPが残ってます。

  • 劍禅が強いのは知っていましたが、ここまでとは。真冬も強くなりましたが、その遥か上にいますね。

    真冬の敗北。というか、このままでは死亡まで待ったなしかも。
    誰か、誰か助けてー(/≧◇≦\)

    作者からの返信

     真冬が強い。でも、劍禅はそのさらに上。

     というところが上手く描けていれば、幸いです。
     剣技では劍禅に一歩ゆずる真冬ですが、その精神は盤石の下の敷かれても滅するものであって欲しいです。

     真冬の死まであと1ドット。果たして助かるのか?