応援コメント

第159話 ベストの選択」への応援コメント

  • LV10から使える神聖系全体攻撃魔法『スター・シャイン』、強そうですー

    作者からの返信

     『オウガバトル』というゲームのスター・ティアラからとってます。
     これはクレリックではなく、プリンセスというジョブが使える魔法なんです。


     にしても、神聖系の全体攻撃魔法。使えます!
     そして、MP消費も半端ねえです……。

  • レベルアップ!
    習得できる魔法が一気に増えることで、レベル9とレベル10では大きく差が出るわけですね。

    回復魔法に攻撃魔法。強力ですけど、使える回数が限られているのが弱点ですか。
    どうかそれまでに、勝負を決めて(>_<)

    作者からの返信

     なんとなーく戦っているヒチコックとちがい、死織はきちんと自分の経験値を把握してどこでLVアップするかが分かっています。
     真冬がひとつレベルアップするより、ここでは死織がひとつレベルアップする方が、戦略的に大きい。
     LV10になると、使える魔法が格段に増えます。
     
     全体回復魔法に、全体攻撃魔法。
     ですが、このLVになると、魔法薬の上限という以前は要らなかった心配が増えますね!