応援コメント

第158話 チャージ・ショット」への応援コメント

  • 矢止めの術、鉄砲の弾も当たらないとはピンチ。

    作者からの返信

     矢止めの術。馬庭念流に実在します。鐘巻流にも同様の技があります。

     なんにしろ、中心軸を守れば、剣も銃弾も当たりません! 剣術はなかなか恐ろしいです。

  • ぬっぽっぽーに笑いました。本人が聞いたら、無い顔を真っ赤にして怒りそうです寝ヽ(´▽`)/

    しかし、どこもかしこも激戦だらけ。援護に入ったヒチコックですけど、ひょっとして相性最悪なのでは(・・;)

    作者からの返信

     正直、ヒチコックは一番ヤバいところに立たされました。
     が、これは仕方のないところなのです。なぜなら死織は……、おっと、続きは次回。乞うご期待です!

  • やっぱり劍禅さんはヤバい相手ですよね(><)
    ヒチコックちゃん、大丈夫でしょうか? 心配です!(><)

    作者からの返信

     うーん、他の方も予測してますが、遅くとも次回くらいには、やられちゃいそうですね、ヒチコック……。

  • ヒチコックの登場で形勢逆転と言いたいところですが、そう簡単になんとかなるほど甘くはありませんね。
    特に劍禅。このままだと早ければ次の回くらいでヒチコックがやられてもおかしくないくらいの強さですが、まともに戦って打つ手などあるのでしょうか(; ・`д・´)

    作者からの返信

     ヒチコックは登場しましたが、それ以上に劍禅がやばいです。魔法効かないし。
     でも、剣で銃に勝つなんて……。
     ま、こんかいの描写は、新体道の青木先生がクイックドローの達人を手玉に取った動画を元にしてるんですけどね、…

  • やっぱりときハゲには死織とヒチコックの掛け合いがなくっちゃ!
    ぬっぽっぽー笑いました。ちょっと違うだけなのに字面の気抜け感(笑)

    強敵ばっかりですが、巫蠱神劍禅がいちばんヤバそうですね。
    死織が何を思い付いたのか、気になります。

    作者からの返信

     激しい戦闘中だというのに、いつもの調子で会話している死織とヒチコックです。そしてどさくさ紛れにいい間違えてるヒチコック。
     ぬっぽっぽーだと、なんかお菓子みたいな名前です。

     そして、死織のアイディア。これはなかなか見ものです。