応援コメント

第97話 ヒチコック……、逃げろ!」への応援コメント

  • 継承される武器、良い展開ですよね。
    しかしもう少し彼の活躍を見たかった!

    作者からの返信

     コヨーテさん、結構人気があって焦りました(笑)
     そもそも死んでもらうために生まれてきたキャラクターでしたので。

     ただ、思うんですが、ぼくはたまに、死んでもらうために生み出すキャラクターというものを小説の中で作り出すことがあるのですが、これは良くないことなのではないか?と。

     それはそうと、コンテストの忙しい中、いつも読んでいただき、コメントまでありがとうございます。

  • これがロレックスの手口ですか……(゚Д゚)
    借金をかたにプレイヤー・キルの連鎖を作るなんて、本当にこの世界にいてはいけない男ですね!

    ヒチコックちゃんにコヨーテさんの仇をとってほしいし、死織さんにもロレックスを痛い目にあわせてほしいです!

    作者からの返信

     悪意のプレイヤー・ロレックス。この世界から叩き出すのは、簡単です。
     が、死織は、「騙されたのだから、騙し返す」というスタンスで戦っています。

     いっぽうヒチコックは強敵スナイパー相手に、一人で立ち向かいます。

     本当は、第五章でこのヒチコックの戦いだけを描こうと思ったんですが、どうせなら同時進行ということで、この形になってます。で、ちょっと、いえかなり、ヒチコック編の方が短いのです。

  • コヨーテさん、hp0になってしまうなんて。。

    作者からの返信

     ハゲゼロでは、狙撃銃や機関銃は、まず出ないレア設定になっています。これがその理由なのですが、一回でたらずっと使えますからね。ちょっと恐ろしいです。

  • まさか、コヨーテさんが強制ログアウトになってしまうとは!?Σ( ゚Д゚)
    でも、ヒチコックちゃん、スナイパー相手に何をするつもりなんでしょう?(((((; ゚Д゚)))))

    作者からの返信

     まさかのコヨーテ、ゲームオーバーです。

     そしてもちろん、ヒチコックは無謀にもスナイパーに挑みます。逃げろと言われて、素直に逃げるキャラではないのです。

     でもなぁ、スナイパーって強いんですよねー。

  •  やっぱりロレックス、殺す必要がありますね。こんな汚い奴、ハゲゼロに必要ないぞー。

     ヒチコック、仇を討て! 本当の敵は奴だ!
     
     

    作者からの返信

     みなさんのロレックスに対する殺意が凄いです。
     悪役冥利に尽きるというところでしょうか。

     いままであんまり人に恨まれる悪役を書いてこれなかったので、これはこれで嬉しいです。

     本編もクライマックス。

     ヒチコック編はあと1話、死織編はあともう少し、4話あります。トータル6話で終了の予定です。

  • コヨーテさーーーーーーん!!!!
    ロレックス許すまじ……!

    作者からの返信

     残念ながら、コヨーテは倒されてしまいました。

     そして、ヒチコックの命も危ない。

     ここからヒチコックの反撃が始まるのですが、敵はスナイパー。果たしてヒチコックに勝ち目は……、あんまりありません!

  • あぁあぁ、コヨーテがぁ!
    ヒチコック、ここはなんとしても仇を!
    わたしの代わりに仇を討つのじゃー!T_T

    作者からの返信

     コヨーテがっ!

     すみません、みなさんにコヨーテが人気なんでちょっとビビってました。こういう結末なんですが、中の人は死んでしまったわけではないので、ご安心を。

     が、コヨーテはゲームオーバー。強制ログアウトです。そしてこの結末は、彼も分かっていたことだったのかもしれないです。これが彼の、ガンマンとしての生き方だったのです。

  • コヨーテ!(>_<)
    あの強かったコヨーテがこんなにあっさりと。だけど悲しんでいる暇はありません。彼が最後に言った、逃げろと言う言葉。託されたバフバスター。それらを無駄にしないためにも、ヒチコックはなんとしても生き延びないと!

    作者からの返信

     近距離の撃ち合いでは無敵のコヨーテ。しかし長距離からの狙撃には成す術もなく……。

     残念ながら、ガンナーではスナイパーには勝てません。それが良く分かっているコヨーテの「逃げろ」の指示。
     が、ヒチコックは従う気はないようですね。一か八か、やる気のようです。

  • エクスカリバーも気になりますけど、こっちも白熱していますね。

    刺客を差し向けたのはロレックスですか。
    なんとかここを生き延びて、受け継いだバフバスターを、ロレックス目掛けて撃ってほしいです(>_<)

    作者からの返信

     残念ながら、コヨーテは倒されてしまいました。彼もここまで数々のプレイヤーを殺してきた過去がありますから、この結末は自分でも覚悟していた部分はあるのですが。

     しかし、狙撃手はコヨーテだけでは勘弁してくれないようです。ヒチコックの命も狙っています。
     が、ヒチコックはこのまま逃げる気はないようです!